
カバン作り
ご連絡ありがとうございます。うれしいコメントいただけて私もほくほくです☀ これからお使いいただけるのを心待ちにしております。お選びいただき誠にありがとうございました!
ご連絡遅くなりました。 この度も可愛いポーありがとうございました! ペンを入れるのにももちろんですが、ふつうのポーチとしても使いやすい素敵な大きさでした! 同じ色のトートと一緒に使います! また宜しくお願いします!
コメントありがとうございます!! 大きさよかったです◎いろんな物入れに活躍できましたら幸いです。 トートとお揃いですね!一緒にお使いいただけるのがとても楽しみです(^ ^) この度もご丁寧にありがとうございました!
届きました(^^) 相変わらず丁寧な作りにうっとりします メモ帳とスケジュール帳を持ち歩くのですが大きな鞄では迷子になりやすく😥チャックではない簡単に開閉できるポーチを探してました🎵 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューもうれしいです。ありがとうございます! 大きめポーチなのできっとカバンの中で目立ちますね◎お役に立てそうでなによりです(^^) またご覧いただけるようにまだまだ沢山作ってみたいと思います。この度もまことにありがとうございました!!
この度もありがとうございました! お役に立ててとてもうれしいです。ポーチも私もハッピーです(^ ^) 温かなお言葉しっかり励みにさせていただきます◎
こんにちは。ご連絡ありがとうございます☀ 落ち着いたしぶめの赤色で気に入っております(^ ^) これを入れるのにちょうどよかったな、便利だな、とお役に立てましたらものすごく幸いです! こちらこありがとうございました!!
コメントもありがとうございます(^^) お気に入りのものをしまっていただけましたらうれしいです。 前回のもお使いいただけているのをお伺いできて感激でした◎この度もありがとうございました!!
コメントもありがとうございます。 私はMサイズを今はお絵かき道具入れにしています(^^)すっきりまとめるのに活躍できましたら幸いです☀ この度はまことにありがとうございました!
本日、無事に到着いたしました!写真でも綺麗だなぁ〜♡と思っておりましたが、実物は10倍の美しさ(*^^*)デザイン、縫製、仕上げまで、作り手さんの誠実さと愛情を感じます♪♪末永く愛用させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノきっとまた他のバッグも注文してしまうと思いますので、その際は宜しくお願いいたします(笑)
ご連絡ありがとうございます☀ うれしいお言葉に感激しきりです。励みにさせていただいて色んなカバンを作りたいと思います(^^) トートバッグが活躍できるのを楽しみにしております。これから帆布が馴染んでしっくりくる相棒になれましたら幸いです。この度はありがとうございました!!
レビューもとてもうれしいです。ありがとうございます☀ ポケットお役に立てそうでよかったです。カバンがこれから使いやすく馴染んでいくのを楽しみにしております(^^) うれしいお言葉励みにさせていただきます!
25×33ポーチ ベージュ×ピンク 帆布
大きいサイズ、いいですね〜♬ 『A4ファイル、ノート、眼鏡ケース、ペンケース、iPod』 などなどいれてもOK。さっくり持ち運べて便利です。 インナーバックというより『フォルダ!!』っぽいです♡ とっても使いやすい!!。ありがとうございます。