ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ベルトポーチ1 キナリ×クリ 帆布

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
ベルトに取り付けるポーチです 生成り(茶色の点々が混じった生地)とこげ茶色の8号帆布使用 前面はポケットです 中はホック開閉で通帳サイズがすっぽり入るほど、マチが少しあります ポケットはペンがいい具合に収まる深さです ベルトを挟む部分はホック留めです (ベルト幅4cmほどまで) 横にはDカン1つ付けてます -------------------------- size タテ:約18cm ヨコ:約10cm(底)、約13cm(入れ口) マチ:約3cm -------------------------------- よろしくお願いします
ベルトに取り付けるポーチです 生成り(茶色の点々が混じった生地)とこげ茶色の8号帆布使用 前面はポケットです 中はホック開閉で通帳サイズがすっぽり入るほど、マチが少しあります ポケットはペンがいい具合に収まる深さです ベルトを挟む部分はホック留めです (ベルト幅4cmほどまで) 横にはDカン1つ付けてます -------------------------- size タテ:約18cm ヨコ:約10cm(底)、約13cm(入れ口) マチ:約3cm -------------------------------- よろしくお願いします
  • 作品画像

    インバッグL ミドリ 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    @インバックは、グリーンLサイズ 結構大きめです。大きいトートの中を整理するために選びました!サイズMやSならインテリアとして小物整理にも重宝しそうです!Lサイズはランチバックにもなりそうです‼︎ @ベルトポーチは、キナリ×クリ クリはこげ茶に近いです。 携帯、お財布、手帳などはゆうに入ります。ポケットのない洋服と合わせようと思って選びました! Dカンも付いてるので、インバックとしても使えるかと思います。 柄物が多いので鞄はシンプルに。シンプルだけど、しっかりしていて、お手頃価格で素敵です♡ どれも大活躍するかと思います!大事にします٩( *˙0˙*)۶
    2016年5月12日
    by harukotapea
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    コメントありがとうございます! ショルダーもですが、こんな風に使おうとかこの格好に合わせようとかお伺いできてうれしいです(*^ ^*)Lサイズははじめランチバッグという名でしたがバッグインバッグとして使うという方がおられたので便乗して改名しました笑。小さいサイズを棚に並べても見た目かわいいです。これから活躍できるのを楽しみにしております♩
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月12日 by harukotapea

    @インバックは、グリーンLサイズ 結構大きめです。大きいトートの中を整理するために選びました!サイズMやSならインテリアとして小物整理にも重宝しそうです!Lサイズはランチバックにもなりそうです‼︎ @ベルトポーチは、キナリ×クリ クリはこげ茶に近いです。 携帯、お財布、手帳などはゆうに入ります。ポケットのない洋服と合わせようと思って選びました! Dカンも付いてるので、インバックとしても使えるかと思います。 柄物が多いので鞄はシンプルに。シンプルだけど、しっかりしていて、お手頃価格で素敵です♡ どれも大活躍するかと思います!大事にします٩( *˙0˙*)۶

レビューをすべて見る