ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

インバッグL ミドリ 帆布

1
※ 販売をお休みさせていただいております。
インバッグLサイズです 外側はみどり色の8号帆布 内側は綿麻キャンバスの素朴な生成りベージュの生地使用 持ち手部分はバネホック開閉 ガバッと開くので出し入れしやすいです 内ポケット4ヵ所 ぺラッとなるので仕切りのような感じです カバンからの荷物の移動もらくらくです -------------------------------- size タテ:約16cm ヨコ:約24cm(底幅) マチ:約9cm 持ち手:幅約6cm、長さ約18cm -------------------------------- よろしくお願いします
インバッグLサイズです 外側はみどり色の8号帆布 内側は綿麻キャンバスの素朴な生成りベージュの生地使用 持ち手部分はバネホック開閉 ガバッと開くので出し入れしやすいです 内ポケット4ヵ所 ぺラッとなるので仕切りのような感じです カバンからの荷物の移動もらくらくです -------------------------------- size タテ:約16cm ヨコ:約24cm(底幅) マチ:約9cm 持ち手:幅約6cm、長さ約18cm -------------------------------- よろしくお願いします
  • 作品画像

    インバッグL ミドリ 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    @インバックは、グリーンLサイズ 結構大きめです。大きいトートの中を整理するために選びました!サイズMやSならインテリアとして小物整理にも重宝しそうです!Lサイズはランチバックにもなりそうです‼︎ @ベルトポーチは、キナリ×クリ クリはこげ茶に近いです。 携帯、お財布、手帳などはゆうに入ります。ポケットのない洋服と合わせようと思って選びました! Dカンも付いてるので、インバックとしても使えるかと思います。 柄物が多いので鞄はシンプルに。シンプルだけど、しっかりしていて、お手頃価格で素敵です♡ どれも大活躍するかと思います!大事にします٩( *˙0˙*)۶
    2016年5月12日
    by harukotapea
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    コメントありがとうございます! ショルダーもですが、こんな風に使おうとかこの格好に合わせようとかお伺いできてうれしいです(*^ ^*)Lサイズははじめランチバッグという名でしたがバッグインバッグとして使うという方がおられたので便乗して改名しました笑。小さいサイズを棚に並べても見た目かわいいです。これから活躍できるのを楽しみにしております♩
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月12日 by harukotapea

    @インバックは、グリーンLサイズ 結構大きめです。大きいトートの中を整理するために選びました!サイズMやSならインテリアとして小物整理にも重宝しそうです!Lサイズはランチバックにもなりそうです‼︎ @ベルトポーチは、キナリ×クリ クリはこげ茶に近いです。 携帯、お財布、手帳などはゆうに入ります。ポケットのない洋服と合わせようと思って選びました! Dカンも付いてるので、インバックとしても使えるかと思います。 柄物が多いので鞄はシンプルに。シンプルだけど、しっかりしていて、お手頃価格で素敵です♡ どれも大活躍するかと思います!大事にします٩( *˙0˙*)۶

レビューをすべて見る