ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

メッセンジャーS コン 帆布

1
※ 販売をお休みさせていただいております。
メッセンジャーバッグSサイズです 暗め紺色の8号帆布使用 軽い背負い心地です 上部を折り返してホックで留めます 外側前面にはポケット4ヵ所とDカン2つ ポケットは小さめで細々したものに、Dカンはストラップ引っ掛け用などに。 外側背面にもポケット1ヵ所 さっと使えます A5サイズのファイルがぴたりほどです あまり大きなものは入りませんが、必要最低限にはほどよいサイズです 肩ひもは移動金具で長さ調節可 (やや短めでぴたっと背負う感じです) ▼▼▼ size(約cm) 縦/底幅/マチ:22/25/12 肩ヒモ 幅/最長:4/100 ▼▼▼ よろしくお願いします
メッセンジャーバッグSサイズです 暗め紺色の8号帆布使用 軽い背負い心地です 上部を折り返してホックで留めます 外側前面にはポケット4ヵ所とDカン2つ ポケットは小さめで細々したものに、Dカンはストラップ引っ掛け用などに。 外側背面にもポケット1ヵ所 さっと使えます A5サイズのファイルがぴたりほどです あまり大きなものは入りませんが、必要最低限にはほどよいサイズです 肩ひもは移動金具で長さ調節可 (やや短めでぴたっと背負う感じです) ▼▼▼ size(約cm) 縦/底幅/マチ:22/25/12 肩ヒモ 幅/最長:4/100 ▼▼▼ よろしくお願いします
  • 作品画像

    メッセンジャーS コン 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 とても素敵なバッグで縫製もキレイでした。大切に使わさせていただきます。
    2016年4月20日
    by あや もも
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    うれしいお言葉ありがとうございます☀ 励みに沢山カバン作りしたいと思います。こちらこそお選びいただき本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年4月20日 by あや もも

    無事に届きました。 丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 とても素敵なバッグで縫製もキレイでした。大切に使わさせていただきます。

レビューをすべて見る