ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

グランマトート ツチ×クリ 帆布

7
※ 販売をお休みさせていただいております。
大きめトートバッグです 茶色とこげ茶色の8号帆布1枚仕立てです 持ち手が肩からずり落ちないようにまとめるバンド(8号帆布使用、取り外し可)付きです 入れ口はホック留めです 大きく開くので荷物の出し入れはスムーズです 外側はポケット6ヵ所 文庫本や長財布も入る大きさです 内側には小さめポケット1ヵ所 端にDカン付けてます 容量大です 荷物多めの方へ。 ※大きいサイズのため発送ははこBOONのみです。 -------------------------------- size タテ:約35cm(折り曲げて)、約44cm(伸ばして) ヨコ:約35cm(底)、約52cm(入れ口) マチ:約17cm 持ち手:幅約3.5cm、長さ約56cm -------------------------------- よろしくお願いします
大きめトートバッグです 茶色とこげ茶色の8号帆布1枚仕立てです 持ち手が肩からずり落ちないようにまとめるバンド(8号帆布使用、取り外し可)付きです 入れ口はホック留めです 大きく開くので荷物の出し入れはスムーズです 外側はポケット6ヵ所 文庫本や長財布も入る大きさです 内側には小さめポケット1ヵ所 端にDカン付けてます 容量大です 荷物多めの方へ。 ※大きいサイズのため発送ははこBOONのみです。 -------------------------------- size タテ:約35cm(折り曲げて)、約44cm(伸ばして) ヨコ:約35cm(底)、約52cm(入れ口) マチ:約17cm 持ち手:幅約3.5cm、長さ約56cm -------------------------------- よろしくお願いします
  • 作品画像

    グランマトート ツチ×クリ 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    *\(^o^)/*ポケットがいっぱいあってワクワクします☆☆☆ 車で出かける時に使うつもりで、 ガッツリ入れてもカッコ良くて最高(=^ェ^=) (荷物を減らすストレスから解放されました。 余裕で入るのがたまらなく嬉しい) ステキな品をありがとうございます。 (発泡スチロールの底板作ります〜♬)
    2016年4月12日
    by 668668
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    コメントもありがとうございます! ストレス解放よかったです(^o^)ポケットもさっと活躍できましたら幸いです。 発泡スチロールもうれしいです。軽くて衝撃をやわらげそうなのでよいかなと思います☀この度も本当にありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年4月12日 by 668668

    *\(^o^)/*ポケットがいっぱいあってワクワクします☆☆☆ 車で出かける時に使うつもりで、 ガッツリ入れてもカッコ良くて最高(=^ェ^=) (荷物を減らすストレスから解放されました。 余裕で入るのがたまらなく嬉しい) ステキな品をありがとうございます。 (発泡スチロールの底板作ります〜♬)

レビューをすべて見る