
カバン作り
茶とグレーは落ち着いた雰囲気の配色ですね(^^)いろんな装いに合わせていただけるのがすごくうれしいです!私は輪のストラップに腕を通して抱えて持ったり大きなカバンにポーチ的に入れるのもの好きです。いつもコメントありがとうございます!
トートと合わせていただけてとてもうれしいです☀紺色のカバンの中にみどりはかわいいですね(^ ^)便利に活躍できるのを楽しみにしております!!
コメントもうれしいです。 沢山活躍できてしっくり馴染んだカバンになっていけましたら幸いです☀こちらこそこの度はありがとうございました!!
ザックリとして出し入れしやすい、使いやすい形ですね。 手作りの温かみのある品でとっても嬉しくなります♡ iPad、iPod touchなどのケーブル収納にピッタリサイズ。 内側のサイドポケットもありがたいです( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!!
使いやすくてよかったです☆(^^) ポールに引っ掛けるのもなかなかかわいい姿です。すっきりとまとめるお役に立てれば幸いです。 うれしいお言葉いつも本当にありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます。 春ぽい配色かわいいです。お選びいただけてとてもうれしかったです(^^) この度も丁寧にありがとうございました!
フラスコバック到着!! シンプルなのに欲しいニーズを押さえてます。 (よく考えてデザインされているなぁ〜♬) 内ポケットがちょっと深くてパスケースなども安心で 上部のホックを留めることで更に安心(=^ェ^=) 自立する型に、程良い長さの肩かけ。 久々に【美しい型】に出会い感動しています。 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ嬉しい♡
コメントもいつもありがとうございます! 細かなところもじっくり見ていただけてすごくうれしいです(´v` )お手元に届くまでは私もハラハラしますが、気に入っていただけるようなものを作れるようにしっかり考えていきたいです。うれしいお言葉をこの度もありがとうございました☆
ありがとうございます。とってもかわいくてステキなバックでした♡心配性で荷物をたくさん持ち歩くタイプですが、たまに最小限の物を持ち身軽に出かけたくなるのです。肩からざっくりと掛けられるし、配色もお気に入りです( ´ ▽ ` )ノすごく嬉しいです☆☆☆ありがとうございます。
コメントもありがとうございます(^ ^) わたしはほぼ財布しか持ち歩かないタイプですがカバンを持たないのも落ち着かないので念のためのカバンです。配色気に入っていただけてよかったです~!アクティブなお出かけのお供に沢山出番がありましたらうれしいです。この度もありがとうございました!
一目惚れした作品、 やっと購入できたかばんが 本日、届きました! 色に形もとてもとても気に入りました。 丈夫で、長く使えそうです。 大切に使います。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! お選びいただけてとてもうれしかったです(^^)カバンを背負っていただけるのがすごく楽しみです。いろんな場面で沢山お役に立てれば幸いです。温かなメッセージも本当にありがとうございました!
届いて早速使ってみたのですが、ものすごく使いやすい!! サイズもちょうど良いし、可愛いしで色違いやサイズ違いでもうひとつふたつと欲しくなります。 素敵なカバンをありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!! 早速お使いいただけてとてもとてもうれしいです(^^)お出かけに沢山活躍できましたら幸いです。またいろんなバージョンで作ってみます!お選びいただきありがとうございました。
グランマトート コン×ミドリ 帆布
待ちに待ったグランマトートを購入しました! 大きめなので、子どもの着替えからオムツからすべてこれ1つにいれられるので便利です。 先日購入した、インバックと共に使用します☆ 肩にかけたまま物の出し入れができるのが便利で、サイズも考えられてるなぁとおもいました(*^^*)