ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

グランマトート コン×ミドリ 帆布

12
※ 販売をお休みさせていただいております。
大きめトートバッグです 暗め紺色とみどり色の8号帆布1枚仕立てです 持ち手が肩からずり落ちないようにまとめるバンド(8号帆布使用、取り外し可)付きです 入れ口はホック留め 大きく開くので荷物の出し入れはスムーズです 外側はポケット6ヵ所 文庫本や長財布も入る大きさです 内側には小さめポケット2ヵ所 端にDカン付けてます 容量大です 荷物多めの方へ。 ※大きいサイズのため発送ははこBOONのみです。 -------------------------------- size タテ:約35cm(折り曲げて)、約44cm(伸ばして) ヨコ:約35cm(底)、約52cm(入れ口) マチ:約17cm 持ち手:幅約3.5cm、長さ約56cm -------------------------------- よろしくお願いします
大きめトートバッグです 暗め紺色とみどり色の8号帆布1枚仕立てです 持ち手が肩からずり落ちないようにまとめるバンド(8号帆布使用、取り外し可)付きです 入れ口はホック留め 大きく開くので荷物の出し入れはスムーズです 外側はポケット6ヵ所 文庫本や長財布も入る大きさです 内側には小さめポケット2ヵ所 端にDカン付けてます 容量大です 荷物多めの方へ。 ※大きいサイズのため発送ははこBOONのみです。 -------------------------------- size タテ:約35cm(折り曲げて)、約44cm(伸ばして) ヨコ:約35cm(底)、約52cm(入れ口) マチ:約17cm 持ち手:幅約3.5cm、長さ約56cm -------------------------------- よろしくお願いします
  • 作品画像

    グランマトート コン×ミドリ 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待ちに待ったグランマトートを購入しました! 大きめなので、子どもの着替えからオムツからすべてこれ1つにいれられるので便利です。 先日購入した、インバックと共に使用します☆ 肩にかけたまま物の出し入れができるのが便利で、サイズも考えられてるなぁとおもいました(*^^*)
    2016年4月11日
    by 11230127
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    トートよかったです(^^)お待ちいただけていたのもすごくうれしかったです☀ 沢山入ってすっきりとしたお出かけのお供になれば幸いです。 この度は心よりありがとうございました。便利なカバン作れるように頑張ってまいります!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年4月11日 by 11230127

    待ちに待ったグランマトートを購入しました! 大きめなので、子どもの着替えからオムツからすべてこれ1つにいれられるので便利です。 先日購入した、インバックと共に使用します☆ 肩にかけたまま物の出し入れができるのが便利で、サイズも考えられてるなぁとおもいました(*^^*)

  • 作品画像

    グランマトート コン×ミドリ 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品受け取りました、ありがとうございました。 仕事帰りにヨガに通っていてお弁当や着替えなど荷物が多いので帆布の大きなバッグを探していました。 グランマバッグはそんな私にぴったりです(*^-^*) 大きなバッグは小物の仕分けが大変ですがポケットがいっぱいで使いやすいです♪ 持ち手のバンドも工夫されていてすごいです!配色も大好きです。 大切にいたします、ありがとうございました。
    2016年2月28日
    by pushpa
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    ご連絡ありがとうございます。ぴったりでよかったです(^ ^) 中の出し入れは少し手間がかかるので、外ポケット沢山にしました☆使いやすければ幸いです。配色は私もとても気に入っていて、お選びいただけて本当にうれしかったです!! 沢山使っていただけるのを楽しみにしております。この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月28日 by pushpa

    作品受け取りました、ありがとうございました。 仕事帰りにヨガに通っていてお弁当や着替えなど荷物が多いので帆布の大きなバッグを探していました。 グランマバッグはそんな私にぴったりです(*^-^*) 大きなバッグは小物の仕分けが大変ですがポケットがいっぱいで使いやすいです♪ 持ち手のバンドも工夫されていてすごいです!配色も大好きです。 大切にいたします、ありがとうございました。

レビューをすべて見る