ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

メッセンジャーS ツチ 帆布

3
※ 販売をお休みさせていただいております。
メッセンジャーバッグのSサイズです 茶色の8号帆布使用 軽い背負い心地です 上部を折り返してホックで留めます 外側前面にはポケット4ヵ所とDカン2つ ポケットは小さめで細々したものに、Dカンはストラップ引っ掛け用などに。 外側背面にもポケット1ヵ所 さっと使えます A5サイズのファイルがぴたりほどです あまり大きなものは入りませんが、必要最低限には十分な容量です 肩ひもは移動金具で長さ調節可 ▼▼▼ size(約cm) 縦/底幅/マチ:22/25/12 肩ヒモ 幅/最長:4/115 ▼▼▼ よろしくお願いします
メッセンジャーバッグのSサイズです 茶色の8号帆布使用 軽い背負い心地です 上部を折り返してホックで留めます 外側前面にはポケット4ヵ所とDカン2つ ポケットは小さめで細々したものに、Dカンはストラップ引っ掛け用などに。 外側背面にもポケット1ヵ所 さっと使えます A5サイズのファイルがぴたりほどです あまり大きなものは入りませんが、必要最低限には十分な容量です 肩ひもは移動金具で長さ調節可 ▼▼▼ size(約cm) 縦/底幅/マチ:22/25/12 肩ヒモ 幅/最長:4/115 ▼▼▼ よろしくお願いします
  • 作品画像

    メッセンジャーS ツチ 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いて早速使ってみたのですが、ものすごく使いやすい!! サイズもちょうど良いし、可愛いしで色違いやサイズ違いでもうひとつふたつと欲しくなります。 素敵なカバンをありがとうございました!
    2016年3月24日
    by xxankoxx
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    ご連絡ありがとうございます!! 早速お使いいただけてとてもとてもうれしいです(^^)お出かけに沢山活躍できましたら幸いです。またいろんなバージョンで作ってみます!お選びいただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月24日 by xxankoxx

    届いて早速使ってみたのですが、ものすごく使いやすい!! サイズもちょうど良いし、可愛いしで色違いやサイズ違いでもうひとつふたつと欲しくなります。 素敵なカバンをありがとうございました!

レビューをすべて見る