ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

メッセンジャーS ミドリ×コン 帆布

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
メッセンジャーバッグのSサイズです みどり色と紺色の8号帆布使用 軽い背負い心地です 上部を折り返してホックで留めます 外側前面にはポケット4ヵ所とDカン2つ ポケットは小さめで細々したものに、Dカンはストラップ引っ掛け用などに。 外側背面にもポケット1ヵ所 さっと使えます A5サイズのファイルがぴたりほどです あまり大きなものは入りませんが、必要最低限には十分な容量です 肩ひもは移動金具で長さ調節可 ▼▼▼ size(約cm) 縦/底幅/マチ:22/25/12 肩ヒモ 幅/最長:4/116 ▼▼▼ よろしくお願いします
メッセンジャーバッグのSサイズです みどり色と紺色の8号帆布使用 軽い背負い心地です 上部を折り返してホックで留めます 外側前面にはポケット4ヵ所とDカン2つ ポケットは小さめで細々したものに、Dカンはストラップ引っ掛け用などに。 外側背面にもポケット1ヵ所 さっと使えます A5サイズのファイルがぴたりほどです あまり大きなものは入りませんが、必要最低限には十分な容量です 肩ひもは移動金具で長さ調節可 ▼▼▼ size(約cm) 縦/底幅/マチ:22/25/12 肩ヒモ 幅/最長:4/116 ▼▼▼ よろしくお願いします
  • 作品画像

    メッセンジャーS ミドリ×コン 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます。とってもかわいくてステキなバックでした♡心配性で荷物をたくさん持ち歩くタイプですが、たまに最小限の物を持ち身軽に出かけたくなるのです。肩からざっくりと掛けられるし、配色もお気に入りです( ´ ▽ ` )ノすごく嬉しいです☆☆☆ありがとうございます。
    2016年3月28日
    by 668668
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    コメントもありがとうございます(^ ^) わたしはほぼ財布しか持ち歩かないタイプですがカバンを持たないのも落ち着かないので念のためのカバンです。配色気に入っていただけてよかったです~!アクティブなお出かけのお供に沢山出番がありましたらうれしいです。この度もありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月28日 by 668668

    ありがとうございます。とってもかわいくてステキなバックでした♡心配性で荷物をたくさん持ち歩くタイプですが、たまに最小限の物を持ち身軽に出かけたくなるのです。肩からざっくりと掛けられるし、配色もお気に入りです( ´ ▽ ` )ノすごく嬉しいです☆☆☆ありがとうございます。

レビューをすべて見る