ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ショルダーS コン 帆布

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
やや小ぶりな丸っこい形のショルダーバッグです 落ち着いた紺色の8号帆布使用 フタはホック開閉 フタを開けると外側前面にポケット2ヵ所 外側後面にもポケット1ヵ所 さっと使えます 内側はポケットなし 500mlペットボトルは縦向きで収まります マチが上に向かって少しすぼんでいく形です ▼▼▼ size(約cm) 縦/横最大/マチ:23/29/7~9 肩ひも 幅/最長:4/117 ▼▼▼ よろしくお願いします
やや小ぶりな丸っこい形のショルダーバッグです 落ち着いた紺色の8号帆布使用 フタはホック開閉 フタを開けると外側前面にポケット2ヵ所 外側後面にもポケット1ヵ所 さっと使えます 内側はポケットなし 500mlペットボトルは縦向きで収まります マチが上に向かって少しすぼんでいく形です ▼▼▼ size(約cm) 縦/横最大/マチ:23/29/7~9 肩ひも 幅/最長:4/117 ▼▼▼ よろしくお願いします
  • 作品画像

    ショルダーS コン 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、受け取りました。 ずっと購入したくてやっと買うことができました。 シンプルでとても使いやすそうですね。 メッセンジャーバッグも購入したいと思ってます。 すぐsold outになるので見逃さないようにします。 娘もほしいと言ってます。 ありがとうございました。
    2016年4月23日
    by kanomahi
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    ご連絡ありがとうございます。 カバンが活躍できるのを楽しみにしております。メッセンジャーバッグもいろいろ作っていきたいと思います。うれしいお言葉励みにさせていただきます!! この度はお選びいただき本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年4月23日 by kanomahi

    本日、受け取りました。 ずっと購入したくてやっと買うことができました。 シンプルでとても使いやすそうですね。 メッセンジャーバッグも購入したいと思ってます。 すぐsold outになるので見逃さないようにします。 娘もほしいと言ってます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る