
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
箱を開けた瞬間のいい香り( ˘͈ ᵕ ˘͈ )いつも同様に丁寧な梱包と丁寧な対応、そして可愛いー作品達にとても感激です♡⃛ また、癒しが増えました♡ いつも本当にありがとうございます( •̤ᴗ•̤ ) 大好きな雑貨屋さんです𓍯 *・ これからも宜しくお願いします♪
こんばんは ☪︎ *. poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございます(*´˘`*) めちゃくちゃ嬉しいレビューで私もより一層テンションがあがります♡ᵎᵎᵎ ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ ご縁もいつも感謝いっぱいです(*´˘`*) またこれからも、よろしくお願いします♪︎
届きました♡︎ᵎᵎᵎ ふふっ、かわいすぎますう⸝⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡ めちゃくちゃテンション上がっております⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ 日常の大変な事も忘れさせてくれるぐらいのかわいい作品꙳✧˖°⌖ 本当にめちゃくちゃ癒されてます.•*¨*•.¸¸ ありがとうございます(* .ˬ.)" これからも、楽しみに見させていただきますね(*ˊ˘ˋ*) いつも、暖かい優しいお心遣いに感謝しております° ✧ (*´ `*) ✧ ° ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) これからも、よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
こんにちは(*´˘`*) rika5257サマ♡ᵎᵎᵎ 無事にお届けできて安心しました(*´˘`*) いつも到着するまで、壊れることなくお届けできるかドキドキです♪*゚ 少しでも癒されることができたら私も嬉しいです♡ᵎᵎᵎ いつも丁寧な嬉しいレビューをありがとうございます♡ᵎᵎᵎ レビューのおかげでまた意欲満々です笑 またこれからもよろしくお願いします♪︎
🐿さん💗💗💗かわいぃ〜!ついつい抱きしめてしまいました🤗切り株やコットンで作られたどんぐりも🍒✨🍒✨🍒御心遣いのシダローズも一緒に飾りました。いつもかわいい💞癒やされる作品をありがとうございます!🐿さん再販希望される方オススメですよ🌼
こんにちは(*´˘`*) ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ いつもありがとうございます♡ᵎᵎᵎ どんぐり、コットンで作りたかったので、何度も試行錯誤でやっとできたのでリス同様、気に入っていただけて嬉しいです♡ᵎᵎᵎ また引き続き、お作りするまで少し待っててくださいね(*´˘`*) 今回も本当にありがとうございます♡ᵎᵎᵎ
たくさーんのパンプキン🎃届きました♡ 手触りも良く、作りも丁寧に作られており、可愛いすぎるパンプキン達♡ʾʾ 小枝のアクセントもきいていて見ていて飽きないですね♡ いつも癒しをありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
こんばんは⭐︎ poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ いつもありがとうございます(*´˘`*) 今年はあまりパンプキンを作ってないので、また気に入ってリピートしていただき、本当に嬉しいです♡ᵎᵎᵎ 私こそ、いつも楽しいメッセージもありがとうございます♡ᵎᵎᵎ またこれからもよろしくお願いします♪︎
こんばんは(*^^*)朝受け取りできました! 魔女見習いの様な可愛らしい女の子ですね♡姿は、違いますが…ジブリの魔女の宅急便を思い出します(≧(エ)≦ )でも黒いワンピースに赤い🎀ではなく…ナチュラルで優しいお顔をしています。早速明日飾りますね♡今回も新作✨ありがとうございました。
こんばんは *̣̩ 今日お受け取りになられてよかったです(*´˘`*) いつもありがとうございます♡ᵎᵎᵎ ハロウィンのカラーが家の中で浮いてしまうので なるべくナチュラルなカラーにしたくて♡ᵎᵎᵎ 気に入っていただけてよかったです♡ᵎᵎᵎ 私こそ、今回もありがとうございました(*´˘`*) またがんばります笑
可愛いーパンプキンと時計届きました♡パンプキンも時計もすごく丁寧に作られており、ナチュラル癒しの飾り付けがとても楽しくできました♡ いつも本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こんばんは♪ poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ 遅くなりましたが、いつもレビューをありがとうございます(*´˘`*) 今回も気に入っていただき、嬉しいです♡ᵎᵎᵎ これからも、ほっこりあったかい作品を作って秋冬楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします♪︎ いつも楽しいメッセージもありがとうございます(*´˘`*)
こんにちは😉フワフワのパンプキン先程手渡しで受け取りました🎶今年は、カラフルで元気になれそうな作品ですね😄まだまだ暑い日は…続きますが、秋を感じます!大切に毎年飾らさせて いただきます。御心遣いのミニパンプキンも好きな色です。ありがとうございました🎃🍁🦇
ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ こんにちは(*´˘`*) 本日も無事にお届けできてよかったです( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) 秋を感じながらもほんと、暑い日も続きますが 楽しみながら過ごしていきたいですね♪*゚ 今回もありがとうございました(*´˘`*)
こんばんは😊ロバの子供受け取りしました。耳がとてもかわいい😍クシュクシュリボンやイニシャルも素敵ですね〜💖ちょうど良い大きさで我が家の棚にぴったり入ってくれました。この度もオーダーありがとうございました。御心遣いも☺️昨年購入しました。大きなシューモールドと一緒に飾りました。パンプキンも楽しみです✨🎃✨
こんばんは ☪︎ *. ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございました(*´˘`*) ロバ、アンティーク風にしてみてよかったです♪*゚ また棚にピッタリとのことで、なおさら嬉しいです(*´˘`*) またお届けするパンプキンも無事にお届けできますように♪*゚ いつも丁寧なレビューをありがとうございます♡ᵎᵎᵎ
ロバがなんとも言えない可愛さでキュンキュン♡ʾʾしますね( •̤ᴗ•̤ )圧迫感のない色と大きさでナチュラルな癒しの空間ができました♡ʾʾフラワーベースも要望に快く受けて下さりとてもいい感じに飾る事ができました(* ¨̮*)/♡︎ いつも本当にありがとうございます𖧷𖧷𖧷
こんばんは *̣̩ poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございます(*´˘`*) 私もロバがどのお部屋にも合うようなナチュラルな雰囲気にしたかったので、同じように思っていただけて嬉しいです♡ᵎᵎᵎ そして、フラワーベースも気に入っていただけてよかったです♡ᵎᵎᵎ またこれからもいつでもお声をかけてくださいね(*´˘`*) 今回もありがとうございました♡ᵎᵎᵎ
*ppt265s様 専用ページ*
こんにちは(*^^*)パンパスグラスがフワフワして秋冬らしい作品ですね🐩でもホワイトなので…季節問わずにずっと寝室に飾ります💕今日の夜から眺めながら眠ろうと思います🌌御心遣いも私の好みで、早速バスケットに入れて飾りました。