
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
こんにちは🌼☺️✨午前中に作品受け取りしています。早速オーダーのフルーツバスケットにみかん🍊を入れてみました✨これから末永く使っていきますね♪クラフトは柔らかいですが軽いし、ささくれもないので良いですね。manaさんのクラフトシリーズは、ついつい集めてしまいます(笑)これからもよろしくお願いします🤗 ありがとうございました💕
こんにちは(*´˘`*) ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございます(*´˘`*) お声かけいつも嬉しく思ってます♡ᵎᵎᵎ エコクラフト、軽いですからいろいろ飾るのに使えますよね♡ᵎᵎᵎ またこれからも、たくさん作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪︎ いつも嬉しいレビューをありがとうございます♡ᵎᵎᵎ
こんばんは⭐︎ poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ いつも嬉しいレビューをいただき、元気いっぱいになります(*´˘`*) 今回もありがとうございました♡ᵎᵎᵎ お声かけしていただけることが1番嬉しいので、私こそ、感謝です♡ またこれからもよろしくお願いします♪︎
受け取りました♡トムテさん仲良く並んでます♪ クリスマスの飾りは、季節を問わないデザインなのでずっと大切に飾りますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ また素敵なオマケまで! 作品から良い匂いがして、ワン🐶ちゃんネコ🐈ちゃん達が٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンカクンカ♡してました。 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁❁❁ また、機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんばんは(*´˘`*) 2416mサマ♡ᵎᵎᵎ この度は続けてご購入ありがとうございました(*´˘`*) また嬉しいレビューまで感謝です♡ᵎᵎᵎ わんちゃん、猫ちゃんたち、ケンカ大丈夫でしょうか(๑°ㅁ°๑)‼✧︎ トムテも季節問わず飾っていただけたらと思います( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) またのぞいてくださいね♡ᵎᵎᵎ ありがとうございました⭐︎
本日、無事に届きました♪ 可愛いくて早速飾って癒されてます♡ 手書きのメッセージ✉✍とプレゼント🎁まで嬉しいです꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱ ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁❁❁ 素敵なご縁に感謝です🍀 またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんばんは(*´˘`*) 2416mサマ♡ᵎᵎᵎ この度はありがとうございました(*´˘`*) そして、無事にお届けできて、安心しました♪ たくさん作品を見ていただき、お声をかけていただけたこと、嬉しく思ってます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) 嬉しいレビューもありがとうございました♡ᵎᵎᵎ また引き続き、よろしくお願いします♪︎
遅くなりました。午前中に指定時間通りに受け取りしてます(*^^*)マクラメの新作✨待ってました💖これから何を飾ろうか?考えるのも楽しみです(灬º‿º灬)御心遣いのプレゼントもいつもありがとうございます❤可愛いです!大切に飾ります🎶またギャラリーみますね🌟ありがとうございました。
こんばんは𖦼 ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございます(*´˘`*) また気に入っていただけて、すごく嬉しいです♡ᵎᵎᵎ 毎回、新作も楽しみにして見ていただけるので 私も頑張れます♡ᵎᵎᵎ またこれからものぞいてくださいね(*´˘`*) いつも丁寧にレビューを書いていただき、ありがとうございます♪
こんばんは𖦼 ハニーハニーさま♡ᵎᵎᵎ 無事にお届けできて安心しました♡.。 この度は本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致します♩
ラタンのフラワーベース゚・*:.。❁届きました☺ とっても丁寧に作られていて、素敵です✨ 大切に使わせて頂きます♡ この度も快くオーダーを受けて下さりありがとうございました😊💖
こんばんは𖦼 yumity10サマ♡ᵎᵎᵎ この度はお声かけありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けできて、気に入っていただけて嬉しいです♡ᵎᵎᵎ またこれからも覗いてくださいね♪*゚ 嬉しいレビューもありがとうございました(*´˘`*)
こんにちは☺️先程手渡しで受け取りしました。めちゃめちゃ可愛い!!引き揃え糸の刺繍💖ドリームキャッチャーは、2個目です!今回の作品の再販も嬉しい😄♡快く受けて下さり感謝感激♡大切にまた寝室へ飾ります。御心遣いもいつもありがとうございます。早速使います🎶シンプルで可愛い♡またこれからもよろしくおねがいします🐈
こんばんは♪*゚ ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございます(*´˘`*) 私こそ、また見つけてくださってありがとうございます♡ᵎᵎᵎ またいつでもお声掛けしてくださいね♪*゚ これからもよろしくお願いします( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
マクラメの編み方も丁寧に…御心遣いのミニタイプもありがとうございます🤗どちらも鉢タイプを飾るように考えてます!違和感なくとてもお部屋のカーテンに合います♡色々購入しては…飾りますが、やっぱりホワイト最強です♡今回も素敵な作品を作って下さり感謝です。マクラメ〜の新作もがんばって下さい。
ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ 昨日はありがとうございました(*´˘`*) ホワイトが好きなもので、マクラメも同じように気に入っていただけて、安心しました♪*゚ マクラメもいろいろ考えてクリスマス用のものも考えてますので、これからも覗いてくださいね(*´˘`*)
*Cotton tree*B
こんばんは(≧▽≦)郵便局員さんが…夕方まで私を待っててくれて…受け取りできました💖毛糸や色々な柄物の可愛い♡お星さまで早速飾りました♡発想が面白いですね🎶昨年の流木ツリーと一緒に飾って…🏡Xmas🎅できます。御心遣いのプレゼント🎁もありがとうございました。