
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
お品物が到着しました🌟 今回もこちらのお願いに快く応じて下さり、丁寧に対応頂きありがとうございました。 早速2点共リビングに飾らせて頂きました(*´꒳`*) マクラメタスペリーも以前からずっと気になっていてお写真で見るより実物は、期待以上の素敵なタスペリーでトムテさんも巾着を持っている姿が何とも可愛くて大満足です❣️(๑>◡<๑) 又、お心遣いのお品もありがとうございました。 次回も是非、宜しくお願い致します🤲
こんばんは𖦼 kiyo522サマ♡ʾʾ 無事にお届けできてよかったです(*´˘`*) 気に入っていただけて嬉しいです♪*゚ 写真よりも𓈓って言葉がなおさらです♡ʾʾ またトムテも今年のものをお迎えいただけて嬉しいです(*´˘`*) これからものぞいてくださいね♡ʾʾ お声かけもご購入も、本当にありがとうございました( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
無事に届いております𓂃 𓈒𓏸◌ 昨年のトムテさんたちを飾り満足してましたが、 やはり今年のトムテさんたちもかわいすぎて⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡ 我慢できませんでした⤴︎ ⤴︎⤴︎(笑) かわいい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 昨年とは違う色合いを購入させていただき、 また雰囲気が違いかわいいです♡︎ᵎᵎᵎ お心遣いも、ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
こんばんは𖦼 rika5257サマ♡ʾʾ この度もありがとうございます(*´˘`*) また今年もトムテ♡ʾʾ ご縁をいただけて、嬉しいです( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) たくさんの幸せが訪れますように *̣̩ またこれからも覗いてくださいね♡ʾʾ
おはようございます(*´˘`*) poyo88さま♡ʾʾ いつもありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届けできて今回も安心しました♪*゚ 日々の忙しさの中に、少しでも癒されるものになれば嬉しいです♡ʾʾ この度もありがとうございました( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
こんばんは(*^^*)新作のトムテさんとスノーマン⛄❄️受け取りしました。今回は、プレゼントの袋と♡のオーナメントを持たせることが出来るので…息子がとても喜んで遊んでました🎶早速遊んだあとに飾りました💞何とも愛くるしいです( ꈍᴗꈍ)スノーマンは、待ちわびての購入嬉しいです!この度もありがとうございました✨
こんばんは𖦼 ppt265sサマ♡ʾʾ 今回もクリスマス雑貨をご購入いただき、本当にありがとうございます(*´˘`*) 息子さんも喜んでいただけて、嬉しいです♡ʾʾ 待っていてくださったこともありがとうございます♡ʾʾ また子供さんにも気に入っていただけるような作品作り♪*゚ がんばりますので、よろしくお願いします♪︎
先ほど商品が届きました。 梱包も商品のラッピングも丁寧にして頂いた上に、 お気遣いのプレゼントも頂きまして、ありがとうございました。 可愛いミニクリスマスツリーをわが家にお迎えして、今年のクリスマスの設えも 可愛い雰囲気に仕上がりそうです! 素敵なご縁をありがとうございました。
こんばんは *̣̩ Aroma Vitaサマ♡ʾʾ 嬉しいレビューありがとうございます( *´ `*) 無事にお届けできて安心しました♡.。 気に入っていただいて嬉しいです(*´˘`*) この度は本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致します♩
サンキライと一緒に届きました✨なかなかドームの蓋ガラスがしっかりしていて、安心できます☺️NOELのプレートが外れてましたので接着しました。外れやすい素材なので気になるほどではないです。息子も「ツリー💕クリスマス🎄」と喜んでくれてます✨置きやすい大きさで嬉しいです!御心遣いのプレゼント🎁この度もありがとうございました🌟また、新作楽しみにしています。大切に毎年飾りますね♡
ppt265sサマ♡ʾʾ こちらにもレビューをありがとうございます(*´˘`*) ドームはしっかりしているものですが、Noelの切り株が薄くて外れてしまってたみたいで、接着していただき、ありがとうございます💦 息子さんも喜んでいただけて嬉しいです♡ʾʾ 結構大きさがありますので、存在感はいっぱいだと思います(*´˘`*) また毎年飾っていただいているクリスマスものもありがとうございます♡ʾʾ 今後とも変わらずよろしくお願いします♪︎
こんにちは😊🍒サンキライ可愛い🍒寝室に飾りました。縦型ガーランドも新鮮で良いですね💫赤い実がツヤツヤしてます!これからアンティークなお色に変わっていくのも楽しみですね🎶
こんばんは𖦼 ppt265sサマ♡ʾʾ いつもありがとうございます(*´˘`*) この時期のサンキライが1番綺麗な色でほんと艶がありますよね♡ʾʾ 自然のものなので、その時によって実に差がありますが、お迎えしていただいて、本当によかったです♡ʾʾ お色の変化を楽しんでくださいね♪*゚
Christmas🎅🎄garland✨先程受け取りしました。サンタさんの袋にひとつ…ひとつ刺繍が温かみのある作品で🥺可愛いです💕スノーマンやツリーなど眺めてしあわせな気持ちになりました✨また御心遣いのプレゼントも一緒に飾りました。今回もありがとうございました☺️
こんにちは(*´˘`*) ppt265sサマ♡ʾʾ いつもありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) 嬉しいレビューをいつも読ませていただき、私も幸せな気持ちいっぱいです♡ʾʾ また今後とも、よろしくお願いします♪︎
クリスマスツリー可愛いです♡ ひとつひとつ丁寧に縫われていて、色合いもほっこりできるツリーでした( •̤ᴗ•̤ ) 見ていて癒される♡最高です‼︎ いつもありがとうございますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
こんばんは♪ poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ いつも嬉しいレビューをありがとうございます(*´˘`*) またお声かけも感謝いっぱいです♡ᵎᵎᵎ そのおかげで、気に入っていただけて安心しました♡ᵎᵎᵎ 私こそ、いつもご縁をいただき、ありがとうございます(*´˘`*) これからも、引き続き、よろしくお願いします♡ʾʾ
*エミリー様 専用ページ*
無事に受け取りました。 もう可愛くてたまらないです♡♡♡ さっそく飾ります。 また作品を楽しみにしています♡ ありがとうございました。