
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
こんばんは😄昨夜受け取りしてます。可愛いお正月飾り😆💞お花がホワイトで大好きです💞飾りやすいサイズで、クリスマス🎄が終わりましたら大切に飾ります!そして、いつも御心遣いのプレゼントありがとうございます。早速飾りました🤗明日届く作品も楽しみ🎶ありがとうございました♡
こんばんは𖦼 ppt265s様♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございます(*´˘`*) 私もホワイトものが大好きなので、嬉しいレビューを読ませていただいて感謝いっぱいです♡ᵎᵎᵎ また引き続き、明日もお待ちください♡ᵎᵎᵎ そして新作も楽しみにしていてくださいね(*´˘`*)
木の実のガーランドとっても好みです サンキライがアンティークカラーになったらまた雰囲気変わりそうですね! ルーバーにかけて飾ろうと思います❁︎ お手紙とオーナメントも嬉しいです♪ いつも本当にありがとうございます…また良ければお買い物させて下さいね この度もありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
こんばんは♪ りのりのサマ♡ʾʾ この度もご縁をいただき、嬉しいです♪*゚ 本当にありがとうございます♡ᵎᵎᵎ 色の変化を楽しみながら過ごしてくださいね(*´˘`*) またいつでも、お声をかけてください♡ᵎᵎᵎ 私こそ、またこれからもよろしくお願いします♪︎
nana161128サマ♡ʾʾ この度はありがとうございました(*´˘`*) メッセージや嬉しいレビューまで感謝です♡ʾʾ またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪︎
無事に届いております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) サンキライのスワッグは、初めて手にしましたが𓂃 𓈒𓏸◌ 新鮮でとてもかわいいです♬︎♡ 大きな実がたくさんついていて、 白い壁に映えてオシャレです(⸝⸝›_‹⸝⸝) リースの方も、やっぱり赤い実がたくさんついてて、 かわいいです𓂃 𓈒𓏸𑁍 サンキライ、大好きです♡︎ᵎᵎᵎ いつもながらお心遣いも꙳✧˖°⌖ ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは *̣̩ rika5257サマ♡ʾʾ この度もありがとうございました(*´˘`*) またまん丸のサンキライと違ってスワッグタイプがナチュラルで私も大好きです♡ʾʾ 赤い実の色の変化を楽しんでくださいね♪*゚ そしていつもギャラリーを見ていただいて、毎回、嬉しいレビューも感謝です♡ʾʾ またこれからも、よろしくお願いします♪︎
こんばんは *̣̩ 3yuk-iサマ♡ʾʾ この度もありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けできて安心しました♡ʾʾ これから、しめ縄など、お正月ものも出品しますので、またぜひ、覗いてください♡ʾʾ 嬉しいレビューをありがとうございました(*´˘`*)
素敵なスワッグありがとうございました! ミモザの蕾は可愛いし、ユーカリの良い香りもして、とても癒されます(*´꒳`*) 発送も早くて、お心遣いが嬉しかったです。 大切に飾らせていただきますね(*´︶`*)♡
こんにちは𖦼 chocollon11サマ♡ʾʾ この度もありがとうございました(*´˘`*) 丁寧にメッセージまでいただいて♡ʾʾ 今回のご縁も感謝です♡ʾʾ またこれからも覗いてくださいね♡ʾʾ 寒くなってきましたので、お互い気をつけて過ごしましょうね(*´˘`*) ありがとうございました♡ʾʾ
こんばんは😃ふっくら可愛いsnowman⛄オーダーで作って頂きありがとうございます💗先に購入した⛄と一緒にリビングに飾りました✨帽子やマフラーやブーツなど…丁寧で可愛い💗御心遣いのプレゼントもありがとうございました。いつも感謝感謝です😊💕トムテさんもsnowmanも大切にしていきます。
こんばんは *̣̩ ppt265sサマ♡ʾʾ この度もありがとうございます♡ʾʾ お色に合わせて靴も作ってみましたが、今回も気に入っていただけて嬉しいです♡ʾʾ たくさんお迎えしていただけでいつも感謝です♡ʾʾ これからもよろしくお願いします♪︎
縦型のサンキライやっぱり💞😆💕可愛いです。実もたくさんついててお得感あります!先に購入しました…サンキライは、少しお色が変わってきて楽しい🎶両方共寝室で飾ります。そして、この度も優しい御心遣い感謝致します♡ありがとうございました🌟🐒
こんばんは𖦼 ppt265sサマ♡ʾʾ いつもありがとうございます(*´˘`*) 前回のサンキライ、もう色の変化が出てきたんですね♪*゚ 楽しみながら眺めてくださいね♡ʾʾ 綺麗な赤のサンキライをまたお迎えしていただけてよかったです♡ʾʾ また引き続き、よろしくお願いします♪︎
本日、素敵便届きました🎁 今年のꫛꫀꪝ✧‧˚トムテさん、とっても可愛いです♡ little snowmanも可愛いですね♪ 早速飾って癒されております。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
こんばんは𖦼 2416mサマ♡ʾʾ この度もまたご縁をありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) 今年もお迎えしていただけて、すごく嬉しいです♡ʾʾ 気に入っていただけて本当によかったです♡ʾʾ またこれからも覗いてくださいね♡ʾʾ ありがとうございました( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
*ppt265s様 専用ページ*
❤️木の実とサンキライのガーランド❤️クリスマス🎄にピッタリ☺️束ねて縦型に飾りました🥰そしてまた可愛いオーナメントも木製でオシャレ✨御心遣いありがとうございます。