
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
こんばんは ☪︎ *. poyo88サマ♡ 今年もありがとうございます♡ インテリアの邪魔にならないのが、私も気にしているところなので、そう言っていただけて嬉しいです(*´˘`*) また変わらず今年もよろしくお願いします♪︎
洋梨🍐とりんご🍎届きました🤗ほっこりコロンとして…とてもかわいい💞ミニの洋梨もプレゼントにありがとうございます。一緒に並べて飾りました。今年も楽しみにギャラリーみますね🎶
こんにちは(*´˘`*) ppt265sサマ♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) 今年も変わらずまたよろしくお願いします♪︎ また気に入っていただける作品作っていきますので のぞいて下さいね♡
無事に届いております(*ˊ˘ˋ*) とても、立派な大きいアナベルで❁⃘*.゚ かわいい素敵なスワッグです♡︎ᵎᵎᵎ アナベル大好きなので、嬉しいです♬︎♡ ありがとうございましたm(_ _)m いつも、すぐに発送して下さったり、お心遣い ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また、よろしくお願いいたします° ✧ (*´ `*) ✧ °
こんにちは♡ rika5257サマ♡ 今年もよろしくお願いします♪︎ またご縁をありがとうございました(*´˘`*) 気に入っていただけて、嬉しいです♡ またこれからも覗いてくださいね♩ 気持ちがあったかくなるような作品作って癒し癒されていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします♪︎
お品物が到着しました🌟 今回もオーダーでご無理をお願いしてマクラメガーランドを作って頂きました。 いつも心優しい対応で気持ち良く接して頂きお品物もお人柄が現れている可愛く素敵な作品でした(*´꒳`*) 早速、前回の作品と一緒に飾らせて頂きました🌟 可愛く素敵な作品とお心遣いもありがとうございました。大切にさせて頂きますね♪ これからも宜しくお願い致します‼︎
こんにちは(*´˘`*) kiyo522サマ♡ʾʾ この度もありがとうございました(*´˘`*) また無事にお届けできて安心しました♡ʾʾ 今年最初のお取引でしたが、また一年よろしくお願いします♪︎ これからものぞいて下さいね♡ʾʾ
こんばんは♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)午前中🌟指定通りに作品が届きました💖木製の枠やホワイトなお花や糸とても素敵な作品╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯御心遣いのミニスワッグもありがとうございます🧡早速すべて寝室に飾りました。この度もありがとうございました。今年もたくさんの作品に出会えて幸せでした。良いお年をお迎え下さい🌄
こんばんは *̣̩ ppt265sサマ♡ʾʾ 今回も無事にお届けできて安心しました♡ʾʾ また今年もたくさんご縁をいただき、本当にありがとうございました(*´˘`*) メッセージでもいろいろお話しできて今年も楽しく過ごすことができました♡ʾʾ また来年もよろしくお願いします♪︎ そして、良いお年をお迎えください ☪︎ *.
本日届きました〜♬ 今回も、めちゃめちゃやばいくらい可愛いです💕 ちょうどクリスマスイブに届き、自分へのプレゼントなりました!笑 とっても嬉しいです〜♬ 素敵な作品に出会えて感謝感謝です!! またお買い物しますので、どうぞ宜しく お願いします(*´꒳`*)💕
こんにちは♪*゚ だいこう母サマ♡ʾʾ この度もご縁をありがとうございました(*´˘`*) また気に入っていただけて、すごく嬉しいです♡ʾʾ ほんと、偶然にも今日はクリスマスイブですねஃ↟ஃ⛪ஃ↟ஃ 素敵な時間を過ごしてくださいね♡ʾʾ いつも嬉しいレビューをすぐ書いていただき、ありがとうございました(*´˘`*)
毎年購入させて頂いてます♡ とっても素敵なしめ縄✨ 色やドライフラワーの優しい感じが好きです♪ しかも早い対応して下さりありがたいです♡ 子供たちも喜んでくれてます。 これからも楽しみにしてます♡ ありがとうございましたm(_ _)m
おはようございます(*´˘`*) ココアイ様♡ʾʾ 今年もまたご縁をありがとうございました♪*゚ お子様たちも気に入っていただけて安心しました♡ʾʾ お正月終わっても飾ってもらえたら嬉しいです♡ʾʾ またこれからもよろしくお願いします♪︎
おはようございます♪*゚ 09273830mサマ♡ この度はありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けでき、気に入っていただき安心しました♡ᵎᵎᵎ またこれからも覗いてください♪*゚ 素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)
木の実とサンキライのガーランドと一緒にホワイトのしめ縄無事に届きました✨お正月が終わりましたら…外してスワッグとして飾りますね♡しめ縄とスワッグ両方楽しめるので😆嬉しいです💗こちらにも御心遣い😌ありがとうございます♡玄関のクリスマスの靴下に挿してます。これからもよろしくお願い致します。
ppt265s様♡ᵎᵎᵎ こちらにもありがとうございます♡ᵎᵎᵎ 今年はラタンでの2wayしめ縄ですが、お正月が終わってもディスプレイ楽しんでいただけたらと思います♡ᵎᵎᵎ めちゃくちゃ寒くなってきましたが、 今年も後少し、体調崩さず気をつけてくださいね♡ᵎᵎᵎ
𓂃 𖣂アナベルのナチュラルスワッグ𖣂𓂃 洋書付C
本日、無事に届きました〜!! いつも迅速丁寧に発送していただきありがとうございます!! とっても素敵なスワッグで、ニコニコしちゃいました♬ いつも素敵な作品をありがとうございます! そしてお心遣いもありがとうございます!! さっそく飾るのが楽しみです(*´꒳`*)💕 これからも作品楽しみにしてますね!!