
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
届きました!素敵なBoxをありがとうございます早速リビングに飾り眺めています(*^_^*)この際だから、少し模様替えしました。注文した翌日がちょうど誕生日でしたので、とても嬉しいプレゼントになりました。また宜しくお願い致します(・_・;
こんばんは𖦼 ra7-mサマ♡ この度もありがとうございます(*´˘`*) 無事にお届けできて安心しました♩ そして、お誕生日だったんですね♩♩♩ おめでとうございます🎊 素敵な日をこれからも過ごしてくださいね(*´˘`*) 私こそ、また今後ともよろしくお願いします♪︎ ありがとうございました(*´˘`*)
こんばんは🌠☺️ミニチュアBOXアンティークとキッチン無事に届いてます。いつも丁寧な梱包やラッピング💝ありがとうございます。今年は、蓋付きでホコリを気にせずに飾れますね✨この度もオーダーに快く受けて下さり感謝です。くまさんや小物も細かく作ってあって…可愛さ昨年より倍増です🥰お心遣いもかわいい💞ありがとうございました。
こんばんは𖦼 ppt265s様♡ 今回もありがとうございます(*´˘`*) いつもお声をかけていただき、嬉しいです♩♩♩ 今年はじめてのミニチュアですが、また他にも作っていけたらと思います♩ これからも、変わらずよろしくお願いします♪︎
無事にとどきました𓋜 . * なんとも言えない可愛らしさ( *´ `*)💕 一年中ずっと飾っていたいですᵎᵎᵎ そして、とても丁寧に作られているの がよくわかります𓂃𓈒𓏸𓍯 ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
こんばんは𖦼 briseサマ♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けできて、気に入っていただけて安心しました♡ 女の子の節句ですが、いつまでたってもこの時期には目に留まりますよね♡ またぜひ、覗いてください♩ ありがとうございました(*´˘`*)
本日無事受け取りました(*ˊ˘ˋ*)♪ とっても可愛らしくすぐにお気に入りの 場所に飾りました(◍´꒳`◍)**⑅**⑅** お忙しいのに快くリクエストにお応えいただき すぐに作成して下さり本当にありがとうございます😊
こんばんは *̣̩ zousan0920サマ♡ またご縁をいただき、ありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けできて、気に入っていただき安心しました♡ 私こそ、またお声をかけていただき、すごく嬉しいです♡ これからも覗いてくださいね♩ ありがとうございました(*´˘`*)
ミニチュアガーデンボックス すごく細かいとこまで可愛いくて ニヤニヤしてしまいます´͈ ᵕ `͈ ♡ かすみ草ブーケも 綺麗な状態ですごくいい香りで♡ ほっこりしますꕤ いつもありがとうございます(ˊᗜˋ*)
こんばんは *̣̩ poyo88サマ♡ いつもありがとうございます(*´˘`*) また気に入っていただけて、安心しました♡ 私もかすみ草大好きです( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) これからもまた覗いてくださいね♡
こんばんは🤗🌠小さな🏡手のひらに収まります。手書きのハシゴや屋根など…とても温かみがあり、優しい気持ちになります😊またまたお心遣いもありがとうございます。昨年購入させて頂いたマクラメに乗せて飾りました✨🏡シリーズの新作もまたよろしくお願いします。
こんばんは ☪︎ *. ppt265sサマ♡ いつもありがとうございます(*´˘`*) 私もその雰囲気が大好きです♩ ミニチュアもまた近々新作で出すつもりです♡ おうちシリーズもいろいろ考えたいと思います♩ また今後とも、よろしくお願いします♪︎
こんばんは ☪︎ *. y19u98iサマ♡ この度はありがとうございました(*´˘`*) また嬉しいレビューとお写真まで♡ ありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) またこれからものぞいてくださいね♩ 素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)
グリーンとホワイトのかわいい💞Flower🌼BOXが☺️届きました。細やかに小さなお花がたくさんで、早速棚に飾りました💞一足早い🌷🌸春を感じられて…とても癒やされます。お心遣いもありがとうございます✨次回の作品もよろしくお願い致します💗楽しみです🐢
こんばんは ☪︎ *. ppt265sサマ♡ 続けてありがとうございます(*´˘`*) またお待ちいただいてるお品もご用意するので、 そちらも、お待ちください♩ 少しずつ春が近くなってきますが、季節の変わり目、気をつけてくださいね(*´˘`*) いつも、嬉しいレビューをありがとうございます♪
今回洋梨とりんごのほっこりする作品を迎えしました😍 毛糸の温かみと可愛くて凄く癒されました🥰 いつも素敵な作品を作って頂いて有難うございます♪ これからもmanaさんの作品楽しみにしています😘
こんばんは ☪︎ *. chaniku124サマ♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) また今年もお声をかけていただけて嬉しいです♡ いろいろ作っていきますので、変わらず 今年もよろしくお願いします♪︎
𓂃 *Antique bear*𓂃 camel
とても可愛いお品物が届きました🌟 今回も丁寧に対応頂きありがとうございました。 大きいくまさんも小さなくまさんもどちらも可愛いお顔をしていて見ているだけで本当に癒されます(*´꒳`*) 早速、飾らせて頂きました♪❣️ 今回も可愛い作品とお心遣いをありがとうございました‼︎ 次回も宜しくお願い致します‼︎