
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
こんにちは(*´˘`*) dtdnサマ♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けできて、ホッとしました♩ またこれからものぞいてください𖦼 レビューもありがとうございました♡
こんばんは *̣̩ madoka0619サマ♡ この度はありがとうございました(*´˘`*) レビューもとても嬉しいです♡ そして、無事にお届けできて安心しました♡.。 気に入っていただいて嬉しいです♩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します♩
無事受け取りました(*ˊ˘ˋ*) かわいいコルクのガラス瓶に♡︎ᵎᵎᵎ 大好きなミモザがたくさん入っていて❁⃘*.゚ めちゃくちゃかわいいです𓂃 𓈒𓏸◌ テンション上がります♬︎♡ またまた素敵な作品を購入出来て、 よかったです° ✧ (*´ `*) ✧ ° ありがとうございましたm(_ _)m いつも、丁寧でかわいいラッピング꙳✧˖°⌖ ありがとうございます♡...*゜
こんばんは *̣̩ rika5257サマ♡ 今回もありがとうございました(*´˘`*) 気に入っていただけて、すごく嬉しいです♡ そして、レビューも読ませていただき、私の方がテンション⤴︎です( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) これからも、変わらずよろしくお願いします♪︎
ピンクとホワイトの可愛い😊🌷フラワーベース受け取りしました。優しいお花を眺めてると…和やかな気持ちになります🌱お心遣いのプレゼントも飾りますね♡この度もありがとうございました。また、ギャラリーみます🎶
こんにちは(*´˘`*) ppt265sサマ♡ この度もありがとうございました♩ 春色のものを、たくさん作りたいのでまた見てくださいね(*´˘`*) いつも嬉しいレビューをありがとうございます♡ またこれからもよろしくお願いします♪︎
こんにちは☺️無事受け取りました💕 とても可愛いらしくて春らしい色で大満足です🥰これからたくさん使わせて頂きます😊 前回購入できなかったので嬉しいです♡ 今は、飾って癒されたいと思います💖 お心遣いもありがとうございました🌷
こんにちは♩ yuzu119サマ♡ この度もご縁をありがとうございました(*´˘`*) また気に入っていただけて安心しました♩ 前回も見ていただいてたんですね♡ すごく嬉しいです♩ またこれからものぞいてくださいね(*´˘`*)
無事に届いております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 春が近づいてきてる❁⃘*.゚ かわいらしい作品で、癒されております(⸝⸝›_‹⸝⸝) アンティークなプレートにリネンタグ、 とてもオシャレで素敵です♡...*゜ 白いお花さんたちは、たまらずかわいいです♡︎ᵎᵎᵎ いつも、ありがとうございますm(_ _)m
こんにちは(*´˘`*) rika5257サマ♡ この度もありがとうございました(*´˘`*) そして、無事にお届けできて安心しました♡ 気に入っていただいたことが1番嬉しいです♡ またこれからも春色アレンジしていきますので、 ぜひ、覗いてくださいね♡
無事届きました! プレゼント用に購入しましたが、凄く喜んでもらえました💗 また機会がありましたら宜しくお願い致します✨ 可愛いオマケもありがとうございました😊
こんにちは(*´˘`*) kshm7109サマ♡ この度はありがとうございました♩ 無事にお届けでき、安心しました♡ また嬉しいレビューも感謝です(*´˘`*) これからもぜひ、覗いてくださいね♩ 素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)
manaさん😊くまさん届きました💕レビューが遅くなりました。めちゃめちゃLovely🥰ミニチュアのくまさんも一緒に飾りました💕ほんわか癒やされます。そして、素敵なお心遣いもありがとうございました。この度も感謝感謝です🙆
こんばんは𖦼 ppt265sサマ♡ この度もありがとうございます(*´˘`*) いつもレビューを書いていただくことも感謝いっぱいです♩♩♩ 気に入っていただけて嬉しいです♡ またお花のものも、端午の節句のものも作りたいと思ってますので、覗いてくださいね♡ 今回もありがとうございました(*´˘`*)
本当、無事に届きました♬ めっちゃきゃわいいクマちゃんです💕 毎回思うのですが、どの作品も丁寧に作られていて 本当に上手で尊敬しちゃいます!! manaさんの素敵な人柄がでています☺️ またお買い物しますので宜しくお願いします (*´꒳`*)💕
こんばんは𖦼 だいこう母サマ♡ 今回も無事にお届けできて安心しました♡ そして、嬉しいレビューまで( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) 本当にありがとうございます♡ レビューをいただくたびに、笑顔と幸せいっぱいです♡ 今回も本当にありがとうございました(*´˘`*)
*ppt265s様 専用ページ*
ミモザの💐バスケット🥰キレイなラッピングと梱包で、お花は崩れる事なく無事に届いています。ラッピングひとつ🌹メッセージカードにも優しさが伝わってきて…いつも安心して待ってられます🐕✨