*りのりの様 専用ページ*
木の実のガーランドとっても好みです サンキライがアンティークカラーになったらまた雰囲気変わりそうですね! ルーバーにかけて飾ろうと思います❁︎ お手紙とオーナメントも嬉しいです♪ いつも本当にありがとうございます…また良ければお買い物させて下さいね この度もありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡