*ppt265s様 専用ページ*
こんばんは😃ふっくら可愛いsnowman⛄オーダーで作って頂きありがとうございます💗先に購入した⛄と一緒にリビングに飾りました✨帽子やマフラーやブーツなど…丁寧で可愛い💗御心遣いのプレゼントもありがとうございました。いつも感謝感謝です😊💕トムテさんもsnowmanも大切にしていきます。