*ppt265s様 専用ページ*
木の実とサンキライのガーランドと一緒にホワイトのしめ縄無事に届きました✨お正月が終わりましたら…外してスワッグとして飾りますね♡しめ縄とスワッグ両方楽しめるので😆嬉しいです💗こちらにも御心遣い😌ありがとうございます♡玄関のクリスマスの靴下に挿してます。これからもよろしくお願い致します。