*ppt265s様 専用ページ*
こんにちは(*^^*)パンパスグラスがフワフワして秋冬らしい作品ですね🐩でもホワイトなので…季節問わずにずっと寝室に飾ります💕今日の夜から眺めながら眠ろうと思います🌌御心遣いも私の好みで、早速バスケットに入れて飾りました。