
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
こんにちは(*´˘`*) darkblueサマ♡ᵎᵎᵎ この度はたくさんのご購入、ありがとうございました(*´˘`*) 気に入っていただき、嬉しいです♪*゚ また今後ともよろしくお願いします♪︎
poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ 今回もありがとうございます(*´˘`*) そろそろ秋っぽくなってきたので、あったかそうなものを作りたくて♡ᵎᵎᵎ 今回も気に入っていただけて嬉しいです♡ᵎᵎᵎ また引き続き少し待っててくださいね(*´˘`*)
羊さん🥺抱き枕の時に作って下さい!!とお願いしましたが…難しいと返信が来て諦めてましたが…かわいい💞ふわふわの毛糸でギャラリーに出品されてるのを確認し、お迎えさせていただき幸せです😍秋らしい作品で並べて…御心遣いのドライフラワーや小の羊🐑さんもありがとうございました。ロバの子供も楽しみにしています😉
ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ 同じ日に無事にお届けできてよかったです♡ᵎᵎᵎ 抱き枕が大きくてちょっと難しくて、前に次男に作ったヒツジの写真をもらってまた作り方を考えながら作ってみました(*´˘`*) また引き続き、ロバができるまで待っててくださいね(*´˘`*) いつも丁寧にレビューを書いていただき、ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ
こちらもマロンカラーで☺️ちょっと小物やドライフラワーを入れたりこれからは、コーヒー紅茶など入れておうちカフェ☕🍰でゆっくりすごしてもいいかなぁと…素敵な作品感謝します。
ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ 続けてのご購入、ありがとうございます(*´˘`*) そうなんです♪*゚ おうちカフェのようにいろいろ入れて運べるかと思って作ったもので、そう言っていただけて嬉しいです♡ᵎᵎᵎ ありがとうございました( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
こんばんは(*´˘`*) ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もお声かけ、ありがとうございます(*´˘`*) 止めるところもかわいい感じにしましたので、前回と違っていいかと思いました♡ᵎᵎᵎ いつも見てくださり、ありがとうございます(*´˘`*) また今後とも、よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )ノ
こんばんは(*´˘`*) poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ この度もお声かけありがとうございます(*´˘`*) そして、無事にお届けできてよかったです♡ᵎᵎᵎ またこれからも、楽しみお話もしながら、よろしくお願いします♪︎
ナチュラルなガーランド(◍•ᴗ•◍)爽やかなグリーンリース(人*´∀`)。*゚+フラワー流木のホワイトモビールの3作品すごく素敵な作品です。柔らかなお色なのでずっと眺めて癒やされてます♡この度もオーダーを受けて下さり感謝です。次回の作品もよろしくお願いします🍒
こんにちは(*´˘`*) ppt 265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございます♪*゚ 今回も気に入っていただき、嬉しいです(*´˘`*) またいつでもお声をかけてくださいね♪*゚ これからも、癒される作品を作っていきますので 引き続き、よろしくお願いします♪︎
届きました(˶ˊᵕˋ˵) 今回も、ありがとうございました꙳✧˖°⌖ お友達へのプレゼントに、お願いしました(*ˊ˘ˋ*) むふふ( *´艸`)♥すごく、かわいいです ⸝⸝⸝⸝ たくさんお花を詰めていただきボリュームもあり❁⃘*.゚ めちゃくちゃ素敵です𓂃 𓈒𓏸໒꒱ ありがとうございましたm(_ _)m お友達に渡すのも楽しみです( *ˊᵕˋ* ) また、よろしくお願いします♡︎ᵎᵎᵎ
こんにちは(*´˘`*) rika5257サマ♡ᵎᵎᵎ 今回も早くお届けできて安心です(*´˘`*) 気に入ってもらえたら嬉しいなぁって思いながら♪*゚ 私こそいつも相談させていただき、ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ またいつでもお声掛けしてくださいね(*´˘`*)
本日、可愛いお品物が届きました😊 迅速&丁寧な対応で安心してお願いする事が出来、メッセージからも心優しいお人柄が伺え作品にも人柄があらわれているとても可愛い作品でした。 カントリーハウスは早速、玄関に飾らせて頂きました。 玄関が明るくなり大満足です🌟 うさぎさんも見るたびに心癒される可愛い作品…いつまでも大切にさせて頂きますね(*´꒳`*) 可愛いお心遣いもありがとうございました。 次回も是非、宜しくお願いします。
こんにちは(*´˘`*) kiyo522サマ♡ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューをたくさん書いていただき、ありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) 今回もご縁をいただき、無事にお届けできたこと、嬉しく思ってます♡ᵎᵎᵎ 私こそ、久々ミニチュアハウスを楽しく作らせていただきました♡ᵎᵎᵎ ありがとうございました(*´˘`*) いつでもお声をかけてくださいね♪*゚ また今後とも、よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )ノ
*anokk4412様 専用ページ*
こちらのサンキライも可愛く、嬉しいかったです! またよろしくお願い致します!