
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
manaさん(*^^*)こんばんは💕アヒルさんとダチョウさんとダックス届きました!またまた丁寧に作成ありがとうございました。刺繍が素敵です💖そして…御心遣い(≧(エ)≦ )好みです✨たくさん癒やしの作品をありがとうございました。 お盆明けにまた新作✨楽しみにしています。
こんばんは⭐︎ ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございます(*´˘`*) 私こそ、たくさんのご縁と温かいメッセージやレビューなど、感謝いっぱいです♡ᵎᵎᵎ そろそろお花ものもしないと。って思いつつまだゴゾゴゾしてます笑 またお盆明けたら新しい気持ちで頑張っていきますので、よろしくお願いします♪︎
本日、届きました😊 素敵で可愛い作品をいつもありがとうございます♬ 写真も可愛いですが実物は、もっと可愛いです!! これからも買い続けますので、作品を楽しみにしております♬笑
こんにちは(*´˘`*) だいこう母サマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございました(*´˘`*) 実物をほめていただくのがすごく嬉しいです♡ᵎᵎᵎ これからも、いろいろ作っていきますので ぜひ、覗いてください♡ᵎᵎᵎ 今回のご縁もありがとうございました(*´˘`*)
かわいい💞写真よりバクさんもダックスの子犬も(≧▽≦)首輪の代わりにオーガンジーリボン🎀ベージュも良いですね✨ほんわか🐷さん親子と一緒に並べます。実物は本当に癒やされちゃいますね♡ダックスとバクさんは飾ります。 バクさんの両耳には二葉の刺繍さりげない… manaさんらしいナチュラルエレガントですね (人*´∀`)。*゚+この度もありがとうございました。
こんばんは♪ ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もたくさんご購入ありがとうございます(*´˘`*) 私も実物の方がかわいいと笑 写真の撮り方、ぬいぐるみが難しいのか下手なのか💦って感じでした(*´˘`*) なので、レビュー拝見させていただき、すごく嬉しかったです♡ᵎᵎᵎ また新作を見ていただくこともありがとうございます(*´˘`*) 今後とも。よろしくお願いします♡ᵎᵎᵎ
poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ 無事に今回もお届けできて安心しました(*´˘`*) 私も飾ってますが、おいておくだけでも癒しで♡ᵎᵎᵎ 触り心地いい素材で作ってよかったです♡ᵎᵎᵎ またこれからもよろしくお願いします♪︎
こんばんは(人*´∀`)。*゚+モチモチの触り心地のナチュラルな🐷さん親子届きました🍒気持ち良いです(*´ω`*)そして、癒やされます♡他の動物さんのも楽しみにしています。御心遣いやメッセージカードもいつもありがとうございます♡かわいい物は…いつまでも好きです♥
こんばんは♪ ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございました(*´˘`*) 触り心地の良い生地でのぶたさんを気に入っていただいて嬉しいです♡ᵎᵎᵎ またこれからもよろしくお願いします♪︎ 息子さんたちにも気に入っていただけますように♪*゚
かわいい💞かわいい🥰がま口👛届いてました。サイズも丁度です。オーダー受けて下さり感謝です。がま口の『パチン』とゆう音がまた懐かしいです😉大切に使いますね🎶御心遣いもありがとうございます。早速飾りました。
こんばんは♪ ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ いつもありがとうございます(*´˘`*) 今回も気に入っていただいて、嬉しいです♪*゚ がま口、音も使いやすさもいいですよね(*´˘`*) またいつでもお声をかけてください♡ᵎᵎᵎ これからも変わらずよろしくお願いします♪︎
manaさん😍くまさん🍒可愛過ぎます🍒ホワイトもベージュも💕💕💕そして良い香りします。 何か入ってますか?バスケットは、エコバッグや布物を入れてます😊御心遣いはもちろん♪かわいいです。好みでした💕今回もありがとうございました。
こんばんは(*´˘`*) ppt 265sサマ♡ᵎᵎᵎ 今回もありがとうございます(*´˘`*) また無事にお届けできて、一安心です♪*゚ くまさんの中は綿だけですが、布や資材を置いている部屋の芳香剤かもです。。 綿の独特なにおいがするのが嫌なのでその部屋に置いていたのでそれかもです(*´˘`*) バスケットも気に入っていただけて嬉しいです♡ᵎᵎᵎ また時間作りながら作っていきますので、よろしくお願いします( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
とても素敵なフラワーバスケット届きました。開けた瞬間に思わずワァー素敵!と声を出していました。さて、どこに飾ろうかな?やっぱり玄関が1番いいなぁと思い、今まで飾っていた小物雑貨と入れ替え、早速飾りました☆お花はいいですね。洋書とドライは寝室に。この度も本当にありがとうございました(*^_^*)
こんにちは(*´˘`*) ra7-mサマ♡ᵎᵎᵎ この度もご縁をありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けでき、気に入っていただけたとレビューを読ませていただき、すごく嬉しいです♡ᵎᵎᵎ お花のある生活はほんとに癒されます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) またぜひ、のぞいてください♡ᵎᵎᵎ ありがとうございました♡ᵎᵎᵎ
こんばんは *̣̩ poyo 88サマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございました(*´˘`*) 無事に今回もお届けできて、 気に入っていただけてよかったです♡ᵎᵎᵎ 私こそ、いつもお優しいメッセージをありがとうございます♡ᵎᵎᵎ またこれからもよろしくお願いします♪︎
*brise様 専用ページ*
こんばんは.∗ 無事に届きました𓂃◌𓈒𓐍 癒やしと安心感もらっています (*˘˘*).。.:*♡ 本当にありがとうございました。 優しいメッセージとお心遣い 嬉しいです゚+。:.゚ஐ♡