*ra7-m様 専用ページ*
とても素敵なフラワーバスケット届きました。開けた瞬間に思わずワァー素敵!と声を出していました。さて、どこに飾ろうかな?やっぱり玄関が1番いいなぁと思い、今まで飾っていた小物雑貨と入れ替え、早速飾りました☆お花はいいですね。洋書とドライは寝室に。この度も本当にありがとうございました(*^_^*)