
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
本日届きました!とても丁寧に作られていて、めちゃめちゃ可愛いです😊💕manaさんの作品がとても人気があることがよくわかります!またお買い物しますので宜しくお願いします♫
こんばんは *̣̩ だいこう母サマ♡ᵎᵎᵎ この度もご縁をありがとうございました(*´˘`*) またお優しいメッセージやレビューもありがとうございます♡ᵎᵎᵎ 気に入っていただけて安心しました♡ ぜひ♡ᵎᵎᵎ またこれからものぞいてください♡ᵎᵎᵎ ありがとうございました(*´˘`*)
こんばんは(◍•ᴗ•◍)先程🧺3点受け取りしました。マロンカラーで揃える事ができて嬉しいです♡♡♡蓋付きなので、ホコリを気にせずに収納できますね。御心遣いもかわいい💞大切に使わさせて頂きます( ´◡‿ゝ◡`)早速中サイズは、子供のハンドタオルやマスク入れにしました。この度も感謝します(人*´∀`)。*゚+
こんばんは♪ ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ 今回もありがとうございました(*´˘`*) マスク入れとかハンドタオル♪*゚ お子様用に使っていただけることがまた嬉しいです♡ᵎᵎᵎ 私こそ、いつも丁寧なレビューやメッセージありがとうございました(*´˘`*) またよろしくお願いします♪︎
フワフワスワッグ届きました♡ʾʾ まんまるでボリューム満点でフワフワでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) リボンもお洒落で早速、玄関に飾りましたꕤいつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こんばんは♪*゚ poyo 88サマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございました(*´˘`*) そして、無事にお届けできて本当によかったです♪*゚ またいつでもお声をかけてくださいね(*´˘`*) 今回もありがとうございました( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
今回もお優しいご対応頂きまして有難う御座いました.🙇💕 とても素敵でした💞 いつも、有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* また、宜しくお願い致します🙇💕
こんにちは(*´˘`*) にんにんnin0326サマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございました(*´˘`*) 気に入っていただけて安心しました♡ᵎᵎᵎ またぜひ、覗いてください♪*゚
こんばんは\(๑╹◡╹๑)ノ♬レビュー遅くなりました。午前中無事に受け取りしてます!花かご持ってないカタチでかわいい💞御心遣いもいつも 嬉しい♡manaさんのお客様に対する姿勢受け取りした時にほんわか幸せな気分になります♪お仕事あるのにヾ(・ω・*)ノ気を抜かないのはすごいな!と思います。この度もありがとうございました🌿
こんばんは *̣̩ ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ すごく嬉しいレビューをありがとうございます(*´˘`*) 一日中、仕事してても休憩になるとハンドメイドを考えてしまうくらい病気みたいです笑 いつも楽しいメッセージで私も癒されてます(*´˘`*) 今回もありがとうございました♡ᵎᵎᵎ またよろしくお願いします♪︎
今回もすごく丁寧に作られた作品でした♡ʾʾ飾りつけも楽しめて、わぁꉂꉂ˖(ˊᗜˋ*)♡と笑顔になる作品ばかりで癒されます♡ʾʾいつもありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
こんばんは *̣̩ poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ いつもありがとうございます♡ᵎᵎᵎ レビューにいつも丁寧に感想を書いていただき、私もいつも読ませていただきながら嬉しさいっぱいです♡ᵎᵎᵎ ありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) またこれからもお気に入りで笑顔になれる作品作っていきますので、よろしくお願いします♪︎
無事に届きました♡ とってもフワフワなスモークツリーをありがとうございます(*´˘`*)♡ お心遣いやメッセージもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切に飾らせて頂きます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
こんばんは𖦼 chiroru48サマ♡ᵎᵎᵎ この度もご縁をありがとうございます(*´˘`*) またメッセージもありがとうございました♡ᵎᵎᵎ ずっとかわいいふわふわでいてくれたらいいと思います♡ᵎᵎᵎ 私の方もお気遣いなど、ありがとうございました(*´˘`*) またぜひ覗いてください♡ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューも感謝です(*´˘`*)
こんにちは〜(o^-^o) 昨日無事受け取りました︎☺︎ 爽やかな色で素敵ですね〜 これからの色の変化も楽しみです...♪*゚ いつもお心遣いありがとうございます。 また宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
こんにちは(*´˘`*) zousan0920サマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けできて安心しました♡ᵎᵎᵎ 爽やかなグリーン、私も大好きな色です♡ᵎᵎᵎ 変化してアンティーク感がいっぱいになるまで楽しんでいただけたらと思います♪*゚ また覗いてくださいね(*´˘`*) ありがとございました♪*゚
本日無事受け取りました٭❀* 想像以上の可愛らしさでとっても嬉しいです♡ 早速飾りました♪♪ この度もありがとうございます♪♫*:. お心遣いに感謝です...♪*゚ ありがとうございました。
こんにちは(*´˘`*) zousan0920サマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございます(*´˘`*) 気に入っていただけて、今回も本当によかったです♪*゚ 私こそ、いつも見ていただき、感謝です(*´˘`*) またこれからもよろしくお願いします♡ᵎᵎᵎ
*rika5257様 専用ページ*
届きました(˶ˊᵕˋ˵) バスケット、3点セットかわいいです♡︎ᵎᵎᵎ 早速小物を入れさせてもらいました(*ˊ˘ˋ*) 並べて置いておくだけで、めちゃくちゃオシャレです꙳✧˖°⌖ ゴミ箱も.ᐟ.ᐟ…ゴミ箱に使うのはもったいない💧 丁寧に編まれていて、大きさも希望通りにしていただき、本当にありがとうございました(* .ˬ.)" お心遣いも、かわいくて癒さております° ✧ (*´ `*) ✧ ° 本当にいつもありがとうございます❁⃘*.゚