*ppt265s様 専用ページ*
こんばんは\(๑╹◡╹๑)ノ♬レビュー遅くなりました。午前中無事に受け取りしてます!花かご持ってないカタチでかわいい💞御心遣いもいつも 嬉しい♡manaさんのお客様に対する姿勢受け取りした時にほんわか幸せな気分になります♪お仕事あるのにヾ(・ω・*)ノ気を抜かないのはすごいな!と思います。この度もありがとうございました🌿