
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
午前中にスモークツリーと小花のリース💖届きました(≧(エ)≦ )早速こちらを新しく飾りましたʕ ꈍᴥꈍʔふわふわと何とも淡いグリーンに小さなお花達❁そして御心遣いの🎁一緒に飾りました❁梅雨時に癒やされる作品で心が和みます。 ありがとうございました🍒
ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ こんばんは♪*゚ この度もありがとうございました(*´˘`*) 今の時期だけのスモークツリー、小花とすごく相性がよくて私もお気に入りです♡ᵎᵎᵎ これからも癒されると言っていただける作品を作っていきますので、よろしくお願いします♪︎ いつもレビューを読ませていただきながら私も幸せもらってます♡ᵎᵎᵎ ありがとうございました(*´˘`*)
とっても素敵で可愛いかすみ草届きました☺ バスケットも可愛い♡ 癒されます🍀*゜ お心遣いも本当にありがとうございます❤ 大切に飾らせて頂きます...♪*゚ この度はも丁寧な対応をありがとうございました🥰
こんにちは(*´˘`*) yumity10サマ♡ᵎᵎᵎ 無事にお届けできてよかったです♡ᵎᵎᵎ そして、気に入っていただけて、安心しました(*´˘`*) またぜひ、のぞいてください♡ᵎᵎᵎ この度もまたご縁をありがとうございました(*´˘`*)

オーダーでグリーンのリースとグラデーションピンクのボールを作ってくださいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾色合いが優しくてうっとりしてます💕💕💕御心遣いもとても嬉しいです\(๑╹◡╹๑)ノ♬ 引き続きスモークツリーと小花のリースもよろしくお願い致します!いつもありがとうございます。
おはようございます(*´˘`*) ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ いつもありがとうございます(*´˘`*) 私も好きなスモークツリーのリースとボール♡ᵎᵎᵎ ご縁をいただき、ありがとうございます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) この時期だけのものなので、丁寧にいろんなものを作っていきたいと思ってます(*´˘`*) また引き続き、よろしくお願いします♪︎
作品の方、先程届きました。 優しいお心遣いまで、ありがとうございました! 貴方様の作品に毎日癒される事と思います♡ またギャラリーの方観覧させていただきます。 この度は、お世話になりました。 ありがとうございました^ ^
こんにちは(*´˘`*) miyoサマ♡ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューありがとうございます( *´ `*) 無事に届いて安心しました♡.。 気に入っていただいて嬉しいです(*´˘`*) この度は本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致します♩
こんばんは ☪︎ *. poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ 無事に今回もお手元にお届けできてよかったです(*´˘`*) 気に入っていただけたら嬉しいです♡ᵎᵎᵎ またいつも楽しいやりとりなど、私にとっても楽しみになってます♡ᵎᵎᵎ これからもよろしくお願いします♪︎ いつも丁寧なレビューも感謝です♡ᵎᵎᵎ ありがとうございました(*´˘`*)
届きました(*ˊ˘ˋ*) 昨年、購入させていただいたピンクのスモークツリーが とてもかわいくて° ✧ (*´ `*) ✧ °今年もお願いしました♡︎ᵎᵎᵎ グリーンのスワッグ、ピンクのリース❁⃘*.゚フワフワでめちゃくちゃかわいいです⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡ 大好きなスモークツリー、大好きなまなちゃんの作品でお迎えできて、すごく嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) バスケットも、置いておくだけで、とてもかわいくて♬︎♡ テンション上がってます⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)
rika5257サマ♡ᵎᵎᵎ こんばんは ☪︎ *. この度もありがとうございました(*´˘`*) 早くお届けできてよかったです♡ᵎᵎᵎ 昨年に続き、今年もスモークツリーをお迎えしていただいて、すごく嬉しいです♡ᵎᵎᵎ またたくさんテンションがあがる作品作り♡ᵎᵎᵎ 頑張れます( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) 今回も本当にありがとうございました(*´˘`*)
先程届いて急いで箱から出して飾りました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ ふわふわで 何だかドーナツみたいで 美味しそうにも見えました😆 ボールの方も2つ購入して良かったです😃 本当に可愛いです(≧▽≦) 有難うございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こんにちは(*´˘`*) gugamu717サマ♡ᵎᵎᵎ この度もご縁をありがとうございます(*´˘`*) お写真まで♡ᵎᵎᵎすごく嬉しいです♡ᵎᵎᵎ 無事にお届けできて、気に入っていただき、ありがとうございます(*´˘`*) また覗いてください♡ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューもありがとうございました(*´˘`*)
こんばんは(. ❛ ᴗ ❛.)マロン色のミニカゴガーランド届きました。お優しいメッセージ( ´◡‿ゝ◡`)感謝いたします。御心遣いもありがとうございます💕ナチュラルもキャメルもマロン色もと悩みました!このミニカゴを大きいバスケットに…ラタンのカゴもいつかお願いします!🧺はいくつあってもいいですね🎶この度もオーダーにもうひとつ作っていただきありがとうございました☘
ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございます(*´˘`*) いつもお声かけしていただいてすごく嬉しいです♪*゚ そして、いろいろとアイデアまでありがとうございます♡ᵎᵎᵎ また少しずつ作っていきたいものありますので これからもよろしくお願いします♪︎ おうち時間がたくさん楽しめますように𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
今回又々お願いしてペーパークラフトの小さなかご🧺ガーランドを購入させて頂きました😍❤️ 凄く丁寧に可愛く作られたかご🧺達🥰 思った通り可愛い作品でした❤️ manaさん今回もオーダー受けて下さり有難うございました✨ 是非又宜しくお願いします😄
chaniku124サマ♡ᵎᵎᵎ この度もお声をかけてくださって、ありがとうございます(*´˘`*) 気に入っていただき、嬉しいです♡ᵎᵎᵎ また私こそよろしくお願いします♪︎ いつでも声かけて下さいね(*´˘`*)
*poyo88様 専用ページ*
早速届きました♡箱を開けるといい香りと丁寧に梱包された作品達が( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡♡ 本当にいつも癒しをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )