
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
こんばんは♪ poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございました(*´˘`*) 今回も無事にお届けできてよかったです♪*゚ そして、いつもご縁をいただき、本当にありがとうございます♡ᵎᵎᵎ また私こそ、よろしくお願いします♪︎
両方共再配達でしたので…レビュー遅くなりすみません。新作✨念願のミニカゴガーランドは、キッチンの天井へ吊るしました☘また新作のミニカゴがギャラリーに出品されましたら購入しますので…よろしくお願い致します(*^^*)いつも応援しています!お身体に気をつけてハンドメイド楽しんでください。この度もありがとうございました☘
ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ (*´ `*)ィェィェ♪ 無事にお届けできてよかったです♡ᵎᵎᵎ また少し大きめは作ってますが、カゴはかわいいですよね♡ᵎᵎᵎ 応援もありがとうございます(*´˘`*) いつも優しいメッセージやお気遣い、本当にありがとうございます♡ᵎᵎᵎ
こんばんは(´∩。• ᵕ •。∩`) すずらんの新作と追加の瓶タイプをお揃いのリボンで作って頂き感謝です💞御心遣いも私の好み🍒早速たのしい🎶たのしい雑貨屋さんの真似をしてました(笑)いつもありがとうございます☘
こんばんは♪ ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ いつも丁寧にレビューをありがとうございます♡ᵎᵎᵎ 私もそれでいろいろ飾って楽しんでます笑 楽しいおうち時間を過ごしてくださいね♡ᵎᵎᵎ
無事に作品が到着しました。 沢山のお花がとても可愛いすずらんのドライフラワー、素敵なケースごといつでも眺めることができて、とても嬉しいです(*^^*) 大切に飾らせて頂きますね(^-^)/ 素敵なお心遣いや、丁寧なご対応にも感謝致します。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
こんばんは𖦼 mocosisterサマ♡ᵎᵎᵎ この度はありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けできて安心しました♡ᵎᵎᵎ 嬉しいレビューも感謝です( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) またのぞいてみてくださいね♡ᵎᵎᵎ 素敵なご縁をありがとうございました♪*゚
poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ 無事にお届けできてよかったです(*´˘`*) たくさん、いつもありがとうございます♡ᵎᵎᵎ また、何かありましたら、いつでもお声をかけてくださいね♪*゚ 今回も本当にありがとうございました(*´˘`*)
こんにちは\(๑╹◡╹๑)ノ♬先程作品受け取りしました🍒✨🍒✨🍒ナチュラルで、かわいい💕ラタンのフラワーベースは生花もドライフラワーも飾れて良いですね☘検討中の方(ノ^_^)ノオススメです☘ドライフラワー達のガーランドBも革のタグに金具のクリップ!昨年は、木製とリネンだったので…また新しい挑戦ですね✨初夏らしい作品を購入できて幸せです💕今回もありがとうございました╰(*´︶`*)╯
こんにちは(*´˘`*) この度もありがとうございます♪*゚ 昨年のものまで、覚えていていただき、嬉しいです♡ᵎᵎᵎ また時間作りながらお気に入りになるものを作っていきますので、これからもまたよろしくお願いします♪︎
すずらんとポストみたいなカゴ2点届きました (´∩。• ᵕ •。∩`) カゴは、編み方が少し違うタイプとギャラリーのカゴタイプをマロン色に変更して頂きました❁両方共しっかり編まれていて…何を入れようかな〜と考え中です。❁すずらんも新作がと聞いて…リボンをブルーでお願いしました。とても可愛らしく繊細で素敵な作品です。花言葉にも惹かれてしまいます♡アンティークすずらんの小瓶も御心遣い感謝です♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)ありがとうございました。
こんにちは(*´˘`*) ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ いつもありがとうございます(*´˘`*) 少しお待たせしましたが、気に入っていただけて嬉しいです♡ᵎᵎᵎ 私もいろんなかごを愛用中です♪*゚ そして、すずらんですが、まだドライフラワーあるのでどうアレンジしようかと考えてます♪*゚ また構想ねってみますので、ぜひ覗いてください♡ᵎᵎᵎ 今回もありがとうございました(*´˘`*)
poyo88サマ♡ᵎᵎᵎ こんばんは♪ この度もありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けできて安心しました♡ᵎᵎᵎ お友達も気に入っていただけたら嬉しいです♡ᵎᵎᵎ いつもお声かけと楽しいメッセージもありがとうございます♡ᵎᵎᵎ またこれからものぞいてください(*´˘`*) ありがとうございました♡ᵎᵎᵎ
先程受け取りました(っ.❛ ᴗ ❛.)っ想像より好きです♡♡♡マロンのお色がナチュラルで…片付けに 使わさせてもらいますね!この度も素敵な作品をお譲り下さり感謝です♡息子に壊されないよう気をつけます。かわいい御心遣いもキッチンに飾ります。ありがとうございます♡
こんばんは♪ ppt265sサマ♡ᵎᵎᵎ この度もありがとうございました(*´˘`*) また引き続きありがとうございます♡ᵎᵎᵎ マロンカラーかわいいですよね♡ᵎᵎᵎ 私も薄い色よりマロンやキャメルが大好きですので 同じように思っていただけて嬉しいです♪*゚ またこれからも頑張っていろいろ作りますので よろしくお願いします♪︎
*ppt265s様 専用ページ*
こんばんは(*^^*)指定日を友人が変更していて…今日の午前中に受け取りしてくれました。すぐに玄関のニッチに早速飾ってくれてる写真を送ってくれました✨かすみ草のスワッグがまだ新しいのも喜んでくれて!すずらんのBOXも瓶も喜んでます!!キャメルのカゴは何を入れようか?考え中と伝言です。トムテさんの事も覚えてて…素敵な作家さん(*´ω`*)こんなに素敵な作品を作れるなんて…尊敬する〜!だそうです。 あっラッピングもオシャレ♡と喜んでました。ありがとうございました。