*ppt265s様 専用ページ*
こんにちは😉フワフワのパンプキン先程手渡しで受け取りました🎶今年は、カラフルで元気になれそうな作品ですね😄まだまだ暑い日は…続きますが、秋を感じます!大切に毎年飾らさせて いただきます。御心遣いのミニパンプキンも好きな色です。ありがとうございました🎃🍁🦇