*ppt265s様 専用ページ*
こんばんは😊ロバの子供受け取りしました。耳がとてもかわいい😍クシュクシュリボンやイニシャルも素敵ですね〜💖ちょうど良い大きさで我が家の棚にぴったり入ってくれました。この度もオーダーありがとうございました。御心遣いも☺️昨年購入しました。大きなシューモールドと一緒に飾りました。パンプキンも楽しみです✨🎃✨