
早速嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、また、気に入っていただけたようで安心しました :にこ: 去年お買い上げいただいてるので大丈夫かと思いますが、使い始めのころは、少し毛羽とかお洋服につきやすいかと思います。ときどき、コロコロ?で綺麗にしてあげてください。 いつもありがとうございます<m(__)m>
いつもありがとうございます 。 少しノスタルジックな感じが好きで、3度も生地を追加注文してしまいました。 無事にお届けでき、また、気に入っていただけたようで安心しました。 早速の嬉しいレビューもありがとうございました。
作品、受け取りました。 モダンな大小の花柄がプリントされていて、これからの季節のTシャツに合わせやすそうで 嬉しいです。肩紐がずり落ちるストレスが無くて一度使用すると手放せないエプロンです。 この度も素敵な作品、ありがとうございます。
到着早々にいつも嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます。 肩ひもがずり落ちる、肩こりしてしまう、紐がほどけてしまう、・・とか、昔よく経験してました。 いろいろなエプロンを作りましたが、最終的にこの形のエプロンだけ作るようになって30年以上になるかと(笑) 形が同一なので絵柄等少しづつ変えて、と思ってますが、このモノトーンも素敵ですよね :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>
レビュー遅くなってすいません。 いつも素敵な作品ありがとうございます。 とても使いやすくリピで何枚も購入。娘にあげたり、ママ友にプレゼントしたりさせていただいています。とても、好評です。これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 プレゼントにお使いいただいて、皆様に気に入っていただけてるようで嬉しい限りです。 :にこ: こちらのほうこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございました。 到着早々の嬉しいレビュー、また、メッセージもありがとうございます。 オックスフォード生地はとても扱いやすく丈夫です。 ご愛用いただけたら嬉しいです :にこ:
いつもありがとうございます。 早速嬉しいレビューもありがとうございました。 優しいお色とお花の絵柄が素敵だと思っています。 ご愛用いただけたら嬉しいです :にこ:
いつもありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、また、気に入っていただけたようで安心しました。 早速の嬉しいレビューもありがとうございました
本日無事届きました。いつも迅速丁寧な対応していただきありがとうございます。冬場必須アイテムで一日中つけております。いくつ目でしょうか。助かっております。実物の方がより一層可愛い柄でした。お世話様でした。
いつもありがとうございます。 私も長袖セーターを着る季節になると、家では朝着替えるときに一緒につけて一日中です(笑) ミンネでのご購入いただいた履歴を見ると、5個目だと思います。 このダルメシアン柄、何気に可愛いですよね! これからもよろしくお願いいたします。
minnneで初めてのお買い物にmaddieの作品をご購入いただいてありがとうございます。 そして、うれしいレビューもありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようで安心しました。 ゆっくりになりますがエプロン製作は続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします
★送料込み★コーヒー豆麻袋バッグ④ ラウンドトート
無事に届きました。とても丁寧に作られている安定の麻袋バッグでした。早速、中身を入れ替え大切に使わせていただきます。ポケットも嬉しいです。またよろしくお願いします!