最初からサービス価格です\(^_^)/
ミニトートですが思いのほか沢山の物が入れられます。
いっぱいいっぱいに入れてコロンとした形で持つのも可愛い\(^_^)/
中布はタグコレクション。。。いろいろなタグがとてもおしゃれでかわいいです。
綿麻キャンバス地です。
麻袋には中厚の布接着芯をつけてしっかりさせてあります。
バッグ本体の入れ口の部分には、マグネットホックを付けて
開きっぱなしにならない様にしています。
底の切り替え部分は11号帆布のカモフラージュ柄です。
持ち手は本革(ナチュラル)です
貼り付けポケットとファスナーポケット(14㎝ファスナー使用)も付けてあります。
サイズ 横 約30㎝(マチ部分含みます)
縦 約18㎝(マチ部分含みません)
底部分サイズ 約12㎝×17㎝
持ち手 約30㎝(腕に掛けられます)2cm巾
素材 表 麻100%
中布 綿80% 麻20%
底布 綿100%
●●お願いがあります。●●
お手数ですがお読みいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
コーヒー豆の麻袋は長い旅をしてきております。
ほつれや汚れ、マジックインク等の書き込み等ダメージも多々あります。
その様な部分は出来るだけ避けて製作してますが、かえってそれが麻袋の味を出してることもあります。
縫い目の穴が並んでる場所とかは面白さもあり使ったりしてることもあります。
補修出来るところはしてますし、ラベル等で隠すこともありますが小さな穴や糸の歪みはそのままにしてる場合もあります。
麻袋によっては濡れた場合少し色が落ちる場合がありますのでご注意下さい。又、保管してあった麻袋も使ってますので少し色焼けしてる場合もあります。
ご使用に際して問題ないと思いますが、その様な点をご理解の上ご検討宜しくお願い致します。
また、価格を抑えるために少しアバウトに作ってますのでお気になされる方はご遠慮下さいますようにm(_)m
※麻袋は縫製前に、水通し(水を3~4回取り替え)をしています。ジュート特有のネップや毛羽立ちもあります。ご使用いただく際には、この毛羽などがお洋服に付いてしまうと思いますので濃い色のお洋服の時はご注意下さい。時々、コロコロ?でお手入れしても良いと思います。使い込むうちにつかなくなります。※
畳んで発送させていただきますので、畳しわが出る場合がございますが、しばらく形を整えて、ハンガーなどに吊るしていただくと伸びると思います。また、使用してるうちに気にならなくなると思いますのでご了承いただきたいと思います。
最初からサービス価格です\(^_^)/
ミニトートですが思いのほか沢山の物が入れられます。
いっぱいいっぱいに入れてコロンとした形で持つのも可愛い\(^_^)/
中布はタグコレクション。。。いろいろなタグがとてもおしゃれでかわいいです。
綿麻キャンバス地です。
麻袋には中厚の布接着芯をつけてしっかりさせてあります。
バッグ本体の入れ口の部分には、マグネットホックを付けて
開きっぱなしにならない様にしています。
底の切り替え部分は11号帆布のカモフラージュ柄です。
持ち手は本革(ナチュラル)です
貼り付けポケットとファスナーポケット(14㎝ファスナー使用)も付けてあります。
サイズ 横 約30㎝(マチ部分含みます)
縦 約18㎝(マチ部分含みません)
底部分サイズ 約12㎝×17㎝
持ち手 約30㎝(腕に掛けられます)2cm巾
素材 表 麻100%
中布 綿80% 麻20%
底布 綿100%
●●お願いがあります。●●
お手数ですがお読みいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
コーヒー豆の麻袋は長い旅をしてきております。
ほつれや汚れ、マジックインク等の書き込み等ダメージも多々あります。
その様な部分は出来るだけ避けて製作してますが、かえってそれが麻袋の味を出してることもあります。
縫い目の穴が並んでる場所とかは面白さもあり使ったりしてることもあります。
補修出来るところはしてますし、ラベル等で隠すこともありますが小さな穴や糸の歪みはそのままにしてる場合もあります。
麻袋によっては濡れた場合少し色が落ちる場合がありますのでご注意下さい。又、保管してあった麻袋も使ってますので少し色焼けしてる場合もあります。
ご使用に際して問題ないと思いますが、その様な点をご理解の上ご検討宜しくお願い致します。
また、価格を抑えるために少しアバウトに作ってますのでお気になされる方はご遠慮下さいますようにm(_)m
※麻袋は縫製前に、水通し(水を3~4回取り替え)をしています。ジュート特有のネップや毛羽立ちもあります。ご使用いただく際には、この毛羽などがお洋服に付いてしまうと思いますので濃い色のお洋服の時はご注意下さい。時々、コロコロ?でお手入れしても良いと思います。使い込むうちにつかなくなります。※
畳んで発送させていただきますので、畳しわが出る場合がございますが、しばらく形を整えて、ハンガーなどに吊るしていただくと伸びると思います。また、使用してるうちに気にならなくなると思いますのでご了承いただきたいと思います。