
おはようございます。 昨日 アームカバーを受け取りました。 とても綺麗な縫製で 生地も可愛いし リバーシブルなのでしっかりしています。 秋に新作を出品されるのを楽しみにしております。
先日、ご購入いただいたばかりですのにリピートでご購入いただきありがとうございました。 早速の嬉しいレビューとメッセージもありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
maddieさんのエプロンはとても使いやすく、何枚ももっておりますが、今回もとても綺麗な仕上がりで大満足です。生成りに可愛い柄がとてもいい感じです❤︎
いつもありがとうございます。 そして、いつもの嬉しいレビューやメッセージも本当にありがとうございます。 この生成りハーフリネンは大好きな生地で4度も注文してしまったので、まだ、在庫があります(笑) 気に入っていただけたようで安心しました。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
とても迅速に対応して頂き、感謝致します。 実物は想像以上に素敵でサイズもバッチリでした! 大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 このグアテマラの文字ステンシルは大き目ではっきりしてて素敵ですよね! 100個以上、いろいろな形で作ったかと思います。 早速のレビューもありがとうございます。 ご愛用いただけたら嬉しいです
今回も続けてのコーヒー豆麻袋バッグを購入していただきありがとうございました。 いつも到着早々に嬉しいレビューを頂くのにお返事が遅れてしまい申し訳ありません。 ご愛用いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます<m(__)m>
先ほど アームカバー2点受け取りました。 とても丁寧な縫製で綺麗な仕上がりに感動しております。 ありがとうございました。
早速の嬉しいレビューとメッセージをありがとうございます。 アームカバーをつけるのには少し季節が進んでしまいましたが、ガーデニングの時とかにも重宝すると思います。 リバーシブルの無地のほうは柄物のお洋服の時に出されると、すっきりした感じになります。 しっかりしたゴムを入れてますので長くお使いいただけると思います。 ご愛用いただけると嬉しいです :笑顔:
いつもありがとうございます。 無事にお届けでき、気にいっていただけたようで安心しました。 早々に嬉しいレビューもありがとうございます。 ご愛用いただけますように<m(__)m>
届きました~ 手にさげるには、ちょうどいい形とテイストでワクワク😃💕します。 バックの中は、とても丁寧に仕立てられ、作者様の手仕事の向き合い方が伝わります。 丁寧に大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました✨
早速の嬉しいレビューありがとうございました。 (すみません、レビューの返信、したつもりになってました(´;ω;`)) 前回に続けて今回は2点ご購入いただき、うれしいお言葉を頂き感謝しております。 ご愛用いただけたら嬉しいです :にこ:
いつもありがとうございます。 無事にお届けでき、また、気に入っていただけたようで安心しました。 早速の嬉しいレビューもありがとうございます。 ご愛用いただけますように<m(__)m>
届きました❗鮮やかなブルーでどんなコーディネートをしようかと、考えてしまいます。夏がくる~😍 とても丁寧な仕上げをされていて、使うのが勿体ないです。 tetoteからのお付き合いです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 テトテでご購入くださったコーヒー豆麻袋バッグやハリスツイードバッグ、麻袋のコースターと大事にお使いくださってる作品の画像を見せていただき・・・もう、感激でした :涙: 今回のバッグは前期も大変人気のあった麻袋から作りました。 こちらもご愛用いただけたら嬉しいです。 また、たぶん明日くらいに到着するバッグもリピートでお買い上げいただきありがとうございました<m(__)m>
★セール★Lサイズ★肩凝りしにくい着脱簡単なエプロン ≪綿麻キャンバス≫
先程届きました! とても丁寧な梱包で、お品物も作家さんのお人柄が反映された確かな品質です♪ 早速今日から、使わせていただきます❣️ お願いして本当に良かったです🎵 ありがとうございました ショップ楽しみにしています