
無地のエプロンが販売されるのを待っていました。 今まで、柄物エプロンをいくつか使用しています。 丈夫だし、着やすいし、他の柄物もいいなぁと思っていましたが、久しぶりにミンネさんを見ると、 無地が販売されているではありませんか! また、違う色目を作成されたら、お願いします。
待っててくださったのですね!ありがとうございます。 今までも沢山のエプロンご購入くださってご愛用いただけてるみたいで嬉しいです。 無地のエプロンはお待ちくださってる方が多いのでいつも頭の片隅に・・・作らなくては!・・とあるのですが、なかなか、です(笑) エプロン作りは楽しいです(同じ形ばかり作ってて、と思いますがカタカタとミシンを踏んでるのが好きかも、です) これからも、ゆっくりになりますが製作していきますのでよろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。 :にこ:
以前購入したミニトートと同じ麻袋のものを買うことができました! 気に入ったデザインが、しかも「お値下げ品」でラッキーでした♪ 大切に使わせていただきます♪
いつもありがとうございます。 2年前のご購入くださったミニトートと同じ絵柄でしたねぇ。 このCAFES DO BRASILの絵柄はコーヒー麻袋の代表的?なものでずいぶん沢山使わせていただきました。 気に入っていただけたようで安心しました。 早速のレビューと、無事についたとのメッセージもありがとうございます。 :笑顔:
minneで初めてのお買い物にmaddieの作品を選んでいただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しました。 早速の嬉しいレビューもありがとうございます。 ご愛用いただけますように<m(__)m> :笑顔:
すみません😣💦⤵️コメント出したつもりが遅れて申し訳ありません。 今回も素敵なそして使うのがもったいない👜が届きました。 これから夏へ向けて使わせて頂きます。
今期、沢山のコーヒー豆麻袋バッグをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しました。メッセージもありがとうございます。 数年前ご購入くださったバッグの画像もご愛用いただいてる様子がうかがえて嬉しいです。 今回の2点もご愛用いただけますように<m(__)m>
持ち手とSの文字の赤が思った通りかわいいです♪ この夏は気兼ねなくお出かけできそうなので、使うのが楽しみです。 以前 購入させて頂いたバッグも良く使っていますが、ほつれなどもなく綺麗な状態をキープできています。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます。 持ち手の赤!!あまり使わないお色ですがSの赤と・・・・ドンピシャかな?と思っておりました(笑)わかってくださって嬉しいです。 以前もいろいろコーヒー豆麻袋バッグをご購入いただいてて大事にご愛用いただいてるご様子も感激です。 ありがとうございました<m(__)m> :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません<(_ _)> この度は母の日に合わせて送っていただき、ありがとうございました。 受け取った母からは、使いやすそうな素敵なエプロンで梱包も丁寧だったと連絡があり、喜んでくれました。 メッセージでの丁寧なやり取り、プレゼントとして贈ることにいろいろとご配慮をいただき、本当にありがとうございました<(_ _*)>
嬉しいレビュー、そしてメッセージ、ありがとうございます。 お母さまへの母の日プレゼントのお手伝いが出来てとても嬉しかったです。 お母さまにも気に入っていただけたようで安心しました。 又、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
この度はお買い上げありがとう 御座いました。 母の日のプレゼントにしてくださったのですね。 お役にたててよかったです。こちらの方こそ、又ご縁を頂けましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 滑革は使ってるうちにどんどん色が変わってきて最終的には濃いブラウンになってくるかも :にこ: 早々に嬉しいレビューをありがとうございます。
いつもありがとうございます。 マチを大きく取ってるので結構たくさんのものが入ると思います。 沢山入れてコロンとした感じで持ってもかわいいですよ~ :にこ: ご愛用いただけたら嬉しいです。
★送料無料★着脱簡単な綿麻キャンバスの大人エプロン シンプル
素敵なエプロンが届きました。 大好きな型のエプロンです。 エプロンはもちろんのこと、梱包発送に関してもとても丁寧な仕事をされていると思いました。 さっそく使わせて頂きます。 ありがとうございました。