
本日、エプロン無事に受け取りました。 予想以上に早く届いたので、びっくりしました(^^)2点とも丁寧な縫製で、素敵な色合いと柄がおしゃれで、家で使うのがもったいないようです🙂お腹まわりの調整もありがとうございました✨今後の作品も楽しみにしています😊
この度はエプロンのご購入ありがとうございました。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 到着早々の嬉しいレビューもありがとうございます。 また、ご縁を頂けましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
エプロン届きました^ ^ 昨年色違いを購入し、軽くて肌触りが良くて、夏に手放せなくなりました 今回、運良く購入できてラッキー! 落ち着いた色合いで、とてもいい感じです ありがとうございました♪
いつもありがとうございます。 私も夏の間はリネンのエプロン!が必須になってしまってます(笑) 無事にお届けでき安心しました\(^_^)/ いつもの早々の嬉しいレビューとお気遣いのメッセージもありがとうございます。 今回のエプロンもご愛用いただけると嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来気に入っていただけたようで安心しました。 到着早々の嬉しいレビューもありがとうございます😊
今回もお世話になりました。夏のリネンエプロンは私にとって必須ですが去年のリネンエプロンも現役です。 リネンは色褪せても味があります。長く使用したいので丁寧でしっかりした縫製のエプロンは本当にありがたいです。
定期的に何枚もリネンのエプロンをご購入いただいてありがとうございます。 今までご購入いただいたエプロンもご愛用してくださり活躍してるようで嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願いいたします。
こちらのほうこそいつもありがとうござます。 いつものLサイズより少し大きく作ってますが、すとんと下に落ちる感じなのでゆったりと着用していただけると思います。 到着早々の嬉しいレビューもいつもありがとうございます :にこ:
素敵なエプロン届きました! ステッチのお花のエプロンも可愛いし、無地も素敵ですね。 大きなポケットが便利です! いつも素敵なエプロンをありがとうございますm(_ _)m
いつもありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 2枚ともどんなお洋服にも合わせやすいと思います(私も愛用 :ういんく:) ご愛用いただけましたら嬉しいです。 早速の嬉しいレビューもありがとうございます<m(__)m>
この度はありがとうございました。 又、早々の嬉しいレビューもありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 お洗濯して干されるときは、中表に前中心で折ってしわを伸ばしながら竿に掛けると、ほとんどアイロン無しで大丈夫かと思います。 もちろん、パリッとアイロンかけしてくださればそれはそれで素敵ですが・・・。 ご愛用いただけたら嬉しいです。<m(__)m>
久しぶりに無地エプロンが出品されていたので迷わず購入! 丁寧な縫製で生地もしっかりしていて着心地も良くお気に入りのエプロンです♪ 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました^_^
ありがとうございました。 メッセージも、ありがとうございます。 以前ご購入いただいたエプロンもご愛用いただけてるみたいで嬉しいです\(^_^)/ 到着早々の嬉しいレビューもありがとうございます。 :にこ:
素敵なエプロンが届きました。 綺麗な縫製と、大きなポケットのついた、とても着やすそうなエプロンです。 さっそく、明日から使わせていただきますね。 ありがとうございました。
早速の嬉しいレビューをありがとうございました。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけたら嬉しいです :にこ:
★Lサイズ★肩こりしにくい着脱簡単な綿麻キャンバス地のエプロン
エプロン届きました。 丁寧な縫製と迅速な配送手配,、安心してお取引出来ました。 ありがとうございました。 市販のエプロンは、細い紐が多く困っていました。料理教室で使用するのが楽しみです☆