
たった今、届きました😊 早速、使っています。 以前からアームカバーが気になり探していました。 生地がしっかりしています。 リバーシブルなのがいいです。 ありがとうございました✨
到着早々に嬉しいレビューをありがとうございまし。 実際に着用なさった画像も添付していただき嬉しいです :にこ: 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけますように<m(__)m>
只今無事にアームカバーお受け取り致しました。 可愛いです♪ 家事が楽しくなりそうです。 大切に末永く使わせていただきます。 とても嬉しいお取引でした☺ 有難うございました✨ また御縁がございましたら宜しくお願い致します🍀
到着早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 メッセージもありがとうございました\(^_^)/ 限定一組(大袈裟(笑))のアームカバーですが、気に入っていただけたようで安心しました。 テトテでいろいろお買い上げいただいて、今回、また、こうして偶然に見つけてくださったようでご縁を感じます。 こちらのほうこそ、また、ご縁を頂けましたら嬉しいです :笑顔: maddie 野澤
本日、届きました 迅速な対応、ありがとうございます^ ^ しっかりとした生地に丁寧な縫製、いつも安心して購入できます。今回も満足です! maddieさんのエプロン、なくてはならない物になりました!これからも作品、楽しみにしています(*^^*)
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 今までも沢山のエプロンをご購入いただいてて、今回も2枚!!。 本当にありがとうございます。 メッセージでいろいろなお話をさせていただいたりと楽しい時もありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。<m(__)m>
いつもありがとうございます。 無事にお届けでき、また、気に入っていただけたようで安心しました。 これからの季節、アームカバーが活躍してくれると嬉しいです。 早々の嬉しいレビューもありがとうございます。<m(__)m>
アームカバー届きました。彫刻するのに使用します。袖口が湿気蟻しているので、洋服が厚くなってもずる落ちてくることが無くて安心です。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 以前も彫刻をなさる時用にエプロンをお買い上げくださったのを思い出しました。 ご愛用いただけたら嬉しいです :にこ:
素敵な柄のアームカバー無事届きました。これからの季節の家事に便利ですね。手元ばかりに目が行って、はかどらないかも知れませんが😆 しっかりした作りで、とても使いやすいです! どうもありがとうございました😊
早速の嬉しいレビューをありがとうございました。 メッセージもありがとうございます。 アームカバー、つけだすと無くてはならないものになりますよ~(笑) こちらのほうこそ、いつもありがとうございます。 :笑顔:
この度はアームカバー3点のご購入ありがとうございました。 初めてのお取引でしたが、気に入っていただけたようで安心しました。 到着早々の嬉しいレビュー、そして、メッセージもありがとうございます。 ご愛用いただけると嬉しいです。
今回も沢山のご購入、そして早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 メッセージでの近況のお話などのやり取りもとても嬉しく楽しいです。 :にこ: 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>
早速の嬉しいレビューとメッセージをありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
★肩凝りしにくい着脱簡単なエプロン ≪綿100%タータンチェック≫
丁寧な梱包で 綺麗な縫製の可愛いエプロンが届きました。 嬉しくて 早速使わせて頂きますね。 この度もお世話になり有難うございました。