
お久しぶりです。 エプロン無事に届きました。 もう何枚も使わせていただいていますので、安心してお願いしました。 今回も大切に使わせていただきますね。
本当に、もう沢山ご購入くださっていて・・ありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました(発送した日にポストの集荷に間に合わなかったようで一日遅れました) 早速の嬉しいレビューも感謝です。 いつもありがとうございます。
この度もとても素敵なエプロン、ありがとうございました。今日もまだ昔々のエプロンもつけています。本当にストレスがない。maddieさんのエプロンにありがとう。って言いたいくらいです。
いつもありがとうございます。 昔々のエプロン・・・・なんか、うれしい気持ちと、ずいぶん長くエプロン作りしてるな~、歳をとってしまったな~、と、感慨深い?気持ちと・・・でも、すごく嬉しいです。 なんか、気持ちがほっこりしました :にこ: ゆっくりゆっくりですが、もうしばらく続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
誰にプレゼントしても喜ばれて、リクエストされることも多いので、最近は、2組(洗い替えを含む)ずつ贈るようになりました。 耐久性抜群なので、自分のは最初に(いつだったか忘れました)買ったものが今も現役です。
いつもありがとうございます。 私もクリスマスや新年のご挨拶にプレゼントしたりしてます。 そうなんです。ゴムもダメになってこないとか、耐久性があるので10年位前のも使えてます。 長~~く使っていただけて、製作者として嬉しいのですが・・・時々は新しいのを使いたくなりますよね(笑)
新年早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、また、気に入っていただけたようで安心しました。 以前、ご購入くださったエプロンもご愛用いただけてるとのこと、うれしい限りです。 良いお年になりますように<m(__)m>
いつもありがとうございます。 もう、本当に何度もご購入くださって感謝しております。 少し私事で落ち着かない日々を過ごしておりましたが、年明けからは又製作とかできそうです。 無事にお届けでき安心しました :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。
アームカバー受け取りました。さっそくお送りいただきましてありがとうございました。 とてもかわいくて生地もしっかりしてそうですね :にこ:遠方でペンションを切り盛りしている友達へのプレゼントに選ばせてもらいました。きっと喜んでくれると思います。包装や外箱へのお気遣いも、ありがとうございます。このまま再利用させていただきます :笑顔:
到着早々の嬉しいレビューをありがとうございます。 ご友人様にプレゼントとしてまとめて3点もご購入いただいて感謝しております。 遠方でペンション・・・気に入ってくださってご愛用いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。 :笑顔:
こちらのほうこそ、いつもありがとうございます。 ちょい、どじってしまい、発送完了ボタンを押し忘れてました~。 お気を使っていただきありがとうございます<m(__)m> エプロン、気に入っていただけたようで安心しました。 早速の嬉しいレビューとメッセージもありがとうございます。
素敵なアームカバー2点無事受け取りました^^ とてもしっかり者で、すでに働いております 今年の冬は活躍してくれるかと思います 早い対応ありがとうございました^^
早速、うれしいレビューをありがとうございます 😄 無事にお届けでき気に入っていただけたようで安心しました。 早速お使いくださって、しっかり者と\(^_^)/・・・ありがとうございます。 これから春先まで、沢山ご愛用いただけたら嬉しいです。
早速、うれしいレビューをありがとうございました :笑顔: 無事にお届けでき気に入っていただけたようで安心しました。 早速お使いいただけてるとのこと、ありがとうございます、。 これから春先まで、沢山ご愛用いただけたら嬉しいです。
ビンテージテイストのトートバッグ(アイスクリーム)★手提げ★
両面柄違いのバッグ、届く前に追加注文するほど気に入りました。。 実物を手にしたら、そのしなやかな手触りにも嵌まり・・ この春夏のサブバッグは、これで決まりです。