
すぐに発送いただきありがとうございました。かがんでもスマホが落ちることのない、深くて使いやすいポケット、肩紐が落ちないデザインで着心地もとても良いです。他のエプロンは使えないです。 この度も素敵なエプロンとアームカバーありがとうございました。
早速の嬉しいレビュー :にこ:メッセージもありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。<m(__)m>
只今届きました。 しっかりとした生地で丁寧な縫製の素敵なエプロンですね。 楽な上に機能的な大きい前ポケットがあるmaddieさんのエプロンはほんとうに有り難くて… この度もお世話になり有難うございました。 大事に使わせて頂きますね。
到着早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 お忙しい中、早々に送金手続きしてくださり、また、それをメッセージでお知らせくださり、安心してお取引き出来ました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 お暇がありましたら、国名のスペルの間違いを探してみてください :あはは: いつもありがとうございます。
作品無事到着しました。 随分前より気になっていたバック。購入できて嬉しいです。 画像だと色、素材で夏物かなと思っていましたが、シックな色味で一年中使えそうです :にこ: maddie0103さんのバックは使い易いし、とっても丈夫で大好きです。 エプロンもこれからの季節にピッタリで見ているだけで気分があがります。 ありがとうございました。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 これまでもいろいろバッグなどご購入いただき、また、今回のも気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。 :にこ:
いつもありがとうございます。 大好きなリネン生地で色合いも優しい・・・何か、あとで作ろうと思って大事にしまってありましたが、やはり、エプロンに(笑) 早速の嬉しいレビューもありがとうございます。 ご愛用いただけたら嬉しいです
昨日 手差しを受け取りました。 以前 自分用を購入して とても使いやすかったので 今回はプレゼント用に購入しました。 柄もデザインも 本当に可愛いくて素敵です。 縫製もとても丁寧で綺麗な仕上がりに感動しております。 また お店を覗かせて頂きますね。 ありがとうございました。
早速、嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、今回も、気に入っていただけたようで安心しました。 優しい色合いの小花模 様、可愛いですよね。 プレゼントの先様にも、喜んでいただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます😊
2度目の購入ですが、厚着用にLサイズを購入してよかったです。 前回同様、使いやすいです。 少し残念なのが、画像では生地の透け感がわかりにくいことです。 (私的にはしっかりと目の詰まった生地が好みだったので、すみません。) 愛用させて頂きます。ありがとうございました。
こんばんは! レビュー、ありがとうございます。 今までこのタイプの生地はほとんど使ったことがなかったので、説明分に若干透け感があり涼し気・・・と記しましたが、画像ではわかりにくいですよねぇ。 :涙: 残念な点がありましたこと、お詫び申し上げます。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
お品物無事に届きました☺️ 以前から使わせていただいてるので、良いお品物ということはわかっているので安心できます✨ またショップ覗きにきますね😊 ありがとうございました😌
この度はご購入ありがとうございました。 早速の嬉しいレビューを頂き気に入っていただけたようで安心しました。 メッセージもありがとうございます。 ご愛用いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。 :にこ:
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 なかなか見かけない絵柄で優しい色合いが気に入ってすぐに追加注文したことを思い出しました。 気に入っていただけたようで安心しました。 いつもありがとうございます。
アームカバーとトートバッグ、届きました。 どれもステキで、今回も大満足です。 エプロンにバッグなどなど、日々の生活にmaddie0103さんの作品がすっかり馴染んでいます。 これからも、楽しみにしていますね〜 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 そして、うれしいレビューと温かいメッセージもありがとうございました。 無事にお届けでき気に入っていただけたようで安心しました。 今後ともよろしくお願いいたします。
Lサイズ★肩凝りしにくい着脱簡単なエプロン ≪10番オックス≫
届きました🎶 (連絡遅くなり申し訳ございません💦💦) とても素敵な生地のエプロンですね(*^^)v 着心地抜群のエプロンで、家事仕事も楽しく捗ります(^^♪ ありがとうございました🍀