
こちらの方こそ、いつもありがとうございます。 リクエストいただきましてありがとうございました。 ちょうど一着分生地がありましたので良かったです。
ありがとうございました。直送していただいた友達から電話があり、喜んでもらえました。サイズもぴったりだったようで安心しました。夏シーズンを迎え忙しくなるとのことで、サクランボエプロンが活躍してくれることと思います。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 もう少しお届けに時間がかかると思ってましたが、意外と早かったですね!(クリックポストは早いんです(笑)) ご友人様にも気に入っていただけたようで安心しました。 今、真っ盛りのサクランボ・・・ご愛用いただけると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 :にこ:
お世話になっております! 昨日、無事に届きました♡♡ 今回もどれも素敵なエプロンで、着るのがとても楽しみです☺️タグ付けもいつもありがとうございます。 これから、ますます暑くなってきますので、どうぞご自愛くださいね♡♡ ありがとうございました🙏
今回3点もご購入いただき本当にありがとうございました。 早々の嬉しいレビューもありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 暑い夏になりそうです。 hirolinn様もお体ご自愛くださってお仕事頑張ってくださいね :笑顔: いつもありがとうございます。
何度目のリピか分からないくらい、エプロンをいつも愛用させていただいています! 今回は厚めの生地でしたが、とても気に入りました! ありがとうございました♪
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 今回のリネンはいつものより厚めですが、発色も綺麗なブラックだと思います。 私用に服を作りましたが何度洗ってもいい感じ?を保っています。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
連絡が少し遅れましたが、無事に届きました。 初めての購入でしたが丁寧な縫製でサイズも丁度良く、生地の厚さもこれからの季節に気持ち良く着用できました。 早い発送ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 :笑顔: 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 嬉しいレビューもありがとうございます。 ご愛用、いただけますように<m(__)m>
☆柄とドット柄の2点を購入しました。 今までいくつものエプロンを購入させてもらいましたから、着心地の良さはわかっています。 起床後、会社の紺色の制服を着て、エプロンをつけるのですが、制服とエプロンの色味が合致しすぎて、一人で喜んでいます。
いつもありがとうございます。 お話読ませていただいて、すぐに、制服とエプロン!が目に浮かんでしまいました。エプロンも制服って感じでないですか? 綺麗な紺色ですのでよく合うと思います。 気に入っていただけて嬉しいです。 早速の嬉しいレビューもありがとうございます。
いつもご購入いただいてるリネンのエプロンより厚さや重さがありますので、少し心配してましたが、気に入っていただけたようで安心しました。 こちらの方こそいつもありがとうございます。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
お洒落で個性的な柄に惹かれて購入しました。 縫製がとても丁寧で大変に嬉しかったです。 このエプロンを着て、家事などができる時間を楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
到着早々の嬉しいレビュー、ありがとうございます。 メッセージもありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用、いただけますように<m(__)m>
本日無事、素敵なエプロン、 受け取りました :にこ:画面で見るより、素敵な柄で嬉しいです。タグを付けていただいたので、 お腹周りも楽になりました。素敵なエプロンたくさん活躍してもらいます。 迅速丁寧な対応、お心遣いありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。 画面で見るより・・・そうなんです。いつまでたっても撮影が下手で、もう少し勉強しなくては!と思ってます(笑) 気に入っていただけたようで安心しました。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事に到着しました ありがとうございます
いつもありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 ご愛用いただけたら嬉しいです :にこ:
★H様リクエストのお品★
エプロン、無事届きました。 いつもとても気に入っています♪ 今回もありがとうございました!