ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

送料無料★Lサイズ★ハーフリネンの肩こりしにくい着脱簡単なエプロン

2,500
残り0
2
一点 再販です ★Lサイズ★です。寸法をお確かめください ハーフリネン(麻52% 綿48)で作りました。 薄手(光の透け感がある厚み)で軽い生地です。 夏のエプロンに、と思って作りました。 ★目立たないと思いますが、織傷が少し入ってる場合があります。小さなネップ?もありますが生地の特性とお値段控えめ!ということをご理解いただけたら、と思います。★ お色はグレー(青みがかったグレー)です。 撮影が下手で申し訳ありませんが最後の画像(販売元からの)が一番近いと思います。 軽くプレスしてありますが、洗いざらしの少ししわしわでの着用もありです\(^_^)/ 製作前に水通ししてます。少し縮みはありましたが、ハーフリネンですので少しお洗濯など気を使っていただけるといいな~~、と思います。 やや太目の肩ひもで肩や首に負担かかかりにくい形の胸当てエプロンです。 ずれ落ちないように背中側に横に紐が通してありますので、なで肩の方にも大丈夫だと思います。 紐を結ばなくて良いのですっぽりかぶって、ボタン1個を止めるだけで 支度はすぐに完了! 大き目のポケットをつけてありますので手拭き用のタオルを入れたりお料理のレシピを入れたり・・・・。スマホを入れる方も多いようです\(^_^)/ 胸脇は見返し仕立てです。 今回のポケット脇タブのお色は生成りです\(^_^)/    サイズ   お腹回り    約102cm(ボタンを止めた状態)          前中心丈    約84cm ●●● もう少しお腹回りに余裕があるといいかも?という場合タグをつけて6~7cm大きく出来ます。お申し付けください。着丈も短く出来ます(条件付き無料です)●●●参照https://minne.com/items/14041495
一点 再販です ★Lサイズ★です。寸法をお確かめください ハーフリネン(麻52% 綿48)で作りました。 薄手(光の透け感がある厚み)で軽い生地です。 夏のエプロンに、と思って作りました。 ★目立たないと思いますが、織傷が少し入ってる場合があります。小さなネップ?もありますが生地の特性とお値段控えめ!ということをご理解いただけたら、と思います。★ お色はグレー(青みがかったグレー)です。 撮影が下手で申し訳ありませんが最後の画像(販売元からの)が一番近いと思います。 軽くプレスしてありますが、洗いざらしの少ししわしわでの着用もありです\(^_^)/ 製作前に水通ししてます。少し縮みはありましたが、ハーフリネンですので少しお洗濯など気を使っていただけるといいな~~、と思います。 やや太目の肩ひもで肩や首に負担かかかりにくい形の胸当てエプロンです。 ずれ落ちないように背中側に横に紐が通してありますので、なで肩の方にも大丈夫だと思います。 紐を結ばなくて良いのですっぽりかぶって、ボタン1個を止めるだけで 支度はすぐに完了! 大き目のポケットをつけてありますので手拭き用のタオルを入れたりお料理のレシピを入れたり・・・・。スマホを入れる方も多いようです\(^_^)/ 胸脇は見返し仕立てです。 今回のポケット脇タブのお色は生成りです\(^_^)/    サイズ   お腹回り    約102cm(ボタンを止めた状態)          前中心丈    約84cm ●●● もう少しお腹回りに余裕があるといいかも?という場合タグをつけて6~7cm大きく出来ます。お申し付けください。着丈も短く出来ます(条件付き無料です)●●●参照https://minne.com/items/14041495

サイズ

Lサイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    送料無料★Lサイズ★ハーフリネンの肩こりしにくい着脱簡単なエプロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりすみません。 エプロン受け取りました! 軽くて夏にピッタリのエプロンですね。 いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
    2024年7月26日
    by ryoma3979
    maddie0103   さんのショップ
    maddie0103 からの返信
    いつも嬉しいレビューをありがとうございます。                                             今回色違いで2点のご購入 😄   気に入っていただけたようで安心しました。 猛暑が続いていますねぇ。お体ご自愛ください 😊 ご愛用いただけたら嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月26日 by ryoma3979

    レビュー遅くなりすみません。 エプロン受け取りました! 軽くて夏にピッタリのエプロンですね。 いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m

  • 作品画像

    送料無料★Lサイズ★ハーフリネンの肩こりしにくい着脱簡単なエプロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりすみません。 今回の生地は一日中エプロン着用の私には夏季ベストのような気がします。 軽いし涼しいし洗濯耐久性もありそうです。 落ち着いた無地色もパーフェクトでした。 ありがとうございました。
    2024年7月20日
    by tetenn
    maddie0103   さんのショップ
    maddie0103 からの返信
    夏季ベスト!パーフェクト!と嬉しいお言葉を並べていただき感激しております。 今回のエプロン生地・・・ハーフリネンですが少し薄地なのでエプロンにどうかな?と思っておりました。 しかし、自分用のスカートを作って何度もお洗濯しても大丈夫なので作ってみました。 出来上がってみると思ったよりしっかりとしたエプロンになり安心しました。 いつも、沢山のエプロンご購入いただいてありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月20日 by tetenn

    レビュー遅くなりすみません。 今回の生地は一日中エプロン着用の私には夏季ベストのような気がします。 軽いし涼しいし洗濯耐久性もありそうです。 落ち着いた無地色もパーフェクトでした。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る