
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 いつも沢山ご購入いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。 少しづつになりますが、楽しみながらの製作、続けていきたいと思っています。 今後とも、よろしくお願いいたします :にこ:
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 以前、ご購入いただいたエプロンも快適にご愛用いただけてる、とのメッセージも本当に嬉しいです。 いつもありがとうございます。
ご友人様とお揃いで、とのことですぐ追加でご購入いただきました。 仲良しと型違いのお揃い・・・なにかほほえましい光景が目に浮かびます。 いつもありがとうございます。
小さい画像をパッと見て、気に入れば即購入・・それができるのがmaddieさんの作品です😊 そして、毎回、必ず進化や改良が加えられています。 プードル柄だけで、即決でした。
いつもありがとうございます。 このプードル柄、大事にし過ぎて何年もかかって消化?しました。 その中でもほとんどの作品(ワンハンドルバッグ、アームカバー)をご購入くださってて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 あまり花柄とか使わないのですが、綺麗な絵柄とお色の生地でひとめぼれで生地を多めに購入しました。 気に入っていただけたようで安心しました。 こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。 :にこ:
こちらの方こそ、いつもありがとうございます。 フォーマルバッグはちょっとしたものしか入れられないので、作ってみました。 ポケットを裏返して本体を畳んで・・・ポケットを表に返すと携帯に便利です(わかりづらい説明ですが(笑)) 早々のレビューと、いつも楽しいメッセージもありがとうございます。
レビュー遅くなりすみません。 エプロン受け取りました! 軽くて夏にピッタリのエプロンですね。 いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
いつも嬉しいレビューをありがとうございます。 今回色違いで2点のご購入 :笑顔: 気に入っていただけたようで安心しました。 猛暑が続いていますねぇ。お体ご自愛ください :にこ: ご愛用いただけたら嬉しいです。
レビュー遅くなりすみません。 今回の生地は一日中エプロン着用の私には夏季ベストのような気がします。 軽いし涼しいし洗濯耐久性もありそうです。 落ち着いた無地色もパーフェクトでした。 ありがとうございました。
夏季ベスト!パーフェクト!と嬉しいお言葉を並べていただき感激しております。 今回のエプロン生地・・・ハーフリネンですが少し薄地なのでエプロンにどうかな?と思っておりました。 しかし、自分用のスカートを作って何度もお洗濯しても大丈夫なので作ってみました。 出来上がってみると思ったよりしっかりとしたエプロンになり安心しました。 いつも、沢山のエプロンご購入いただいてありがとうございます。
素敵なエプロン、無事受け取りました :にこ:夏にいつものエプロンは熱いなあと思っていました。 こちらのエプロンは薄手で軽く、本当に夏のエプロンにピッタリです。 これから、たくさん活躍してもらいます(^^♪
いつもありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 薄手ですが、しっかりしたハーフリネン生地だと思います。 (ギャザースカートを作って重宝してます) ご愛用いただけますように<m(__)m>
肩こりしにくい着脱簡単な綿麻キャンバス地のエプロン
前回購入した物よりも薄手のものを2枚購入しました。 どちらも生地の薄さの分、動きやすく、洗っても乾きやすく、柔らかく、ものすごく気に入っています。 焼き菓子柄とタグ柄の2枚にしました。 地色と柄が少し派手かもしれない(ごみ捨て等ではエプロンを身に着けたまま外出するため)目立つかもしれない、と思いましたが着てみれば、明るく素敵でとても気に入っています。 おっちょこちょいな性格で、卵黄・ケチャップ・醤油など色が濃い上に洗濯しても落ちにくいものをシミにして気づかないことが多いのですが、今回購入した焼き菓子柄は特に、シミが目立たないのも想定外に素晴らしく、とっても気に入っています。手放せません。 前回購入したエプロンと、今回の2枚で、毎日好きなものを順々に着て、洗って、家事が楽しいです。ありがとうございました!