
長く暑かった夏が終わり…あったいう間にアームカバーが必要な季節が…もう何年たつでしょうか?こちらのアームカバーに出会ってから^_^ 私は自分が気に入った物は自分の周りの人にも使ってもらいたくなり、プレゼントしてしまう性格で…今までに購入した大半は手元になく、おそらく今回も自分用は2つくらいかと(笑)パッチ柄は作者さまの手作り感が感じられ見た目も可愛らしくワクワク…そして白黒ストライプ…これもいいですね〜!私、この柄のエプロンもいまだに愛用させていただいていて、お揃いで使えそうです。家にいたら、エプロンもアームカバーも1日中着用してるかも、ってくらい必需品です。どうかお体に気をつけて、なが〜く作り続けてくださいませ。いつも本当にありがとうございます♫
もう何年?テトテ時代からの長いお付き合いですよねぇ。 お忙しい中、いつもいろいろ丁寧に書いてくださるレビュー、そしてお互いの近況報告のような楽しいメッセージのやりとりをありがとうございます。 随分前にご購入くださったエプロン・・・今回、アームカバーとお揃いに・・・ご愛用いただけてるようで嬉しいです。 ゆっくりゆっくりになりますが、ミシンを踏んでるのが大好きなので、製作続けますね :ういんく: いつもありがとうございます。
すっかり秋で、冬支度用だと思わせてくれるような 針目の綺麗なアームカバー2組が届きました。 妹も喜ぶ事と思います。 クリスマス辺りから使おうかな・・・ 楽しみが増えました。 ありがとうございました😊
本当に一気に季節がすすんでしまいましたねぇ。 今年は、早めに作り始めて良かったです。 無事にお届けでき気に入っていただけたようで安心しました。 早々に、うれしいレビューをありがとうございました。 妹様共々、ご愛用いただけたら嬉しいです。
本日、素敵なアームカバーが2点届きました。 ありがとうございます。 私は家事で使ったり、家族が仕事で使うのでとても重宝しています。 お友達にもプレゼントしたら、とても喜んでくれました。 縫製も丁寧で しっかりとお作りされています。 本当に可愛いくて使いやすいので いくつも欲しくなるアームカバーです。 これからも楽しみに 作品を拝見させて頂きますね。
早速、売れしいレビューを有り難うございました。 偶然、春にリクエスト頂いた作品がありま したのでよかったです。 又、リクエスト頂いたのも柄生地がありましたので近近?作製しようかと思っています。メッセージも有り難うございます。
この度は、初めてのお取引きでしたのに3点もまとめてご購入いただきありがとうございました。 早速の嬉しいレビューもありがとうございます(すみません、お返事が遅れました<m(__)m>) 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
早々にお送りくださりありがとうございます。 思った以上にしっかりした素敵なエプロンです。このようなタイプのエプロンは初めてなので、使うのが楽しみです。
到着早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 もう、40年以上、この形のエプロンを作って愛用してます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。
本日無事、可愛らしいアームカバー受け取りました :にこ:素敵な花柄で、気持ちも明るくなります。これから長袖の季節に欠かせないアームカバー、たくさん活躍してもらいます(^^♪
いつもありがとうございます。 数日、寒い日が続いて”アームカバーの出番だ!”と思いましたがここ数日また半袖に戻ってしまいましたねぇ(笑) 可愛い花柄なので楽しんで着用していただけるかと思っています。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届けでき、気に入って頂けたようで安心しました。今後とも宜しくお願い致します。
丁寧に梱包されて届きました。画像を見て6点の作品を選びどうにか2点に絞りました。これからの寒い季節に加えキッチン大嫌いな私! 気分転換を兼ね袖口も濡れず汚れず重宝します。気分も🆙です。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 アームカバーの出品がいつも遅れてしまうので、今年は早めに製作しました。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
毎年、沢山のアームカバーを購入してくださってて感謝の気持ちでいっぱいです。 歳を重ねてきて、あまり手の込んだものは作れなくなってきましたが、アームカバーとエプロンは、まだまだ大丈夫かと(笑) 楽しんでもう少し続けていきたいと思っています、 今後ともよろしくお願いいたします。
★Lサイズ★肩こりしにくい着脱簡単なオックスフォード生地のエプロン
素敵なエプロン、無事受け取りました :にこ:これから寒くなりますが、赤とグリーン柄のエプロンで気持ちが明るくなりそうです。 ポケットも大きくて、便利で嬉しいです。これからたくさん活躍してもらいます :笑顔:迅速丁寧な対応ありがとうございました。