ミニトートとビッグトートの間の大きさで普段使いにいい大きさです。
グアテマラのFEDECOCAGUA・・・・はっきりした大き目の文字が素敵です
中布はオックスフォードのダルメシアン柄
持ち手は2㎝巾の本革テープです
全体にしっかりした布接着芯を貼ってあります。
内ポケットは二口の大き目仕立てです。
ファスナーポケットもつけてあります。(20㎝ファスナー使用)
マグネットボタンもつけました。
サイズ 縦 約25㎝(マチ分6×2cm含む)
横 約36㎝ ( 〃 )
マチ 約12㎝
持ち手 約31㎝ 腕に掛けられます
素材 表 麻100%
中布 綿100%
持ち手 本革(ブラウン)
●●お願いがあります。●●
お手数ですがお読みいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
コーヒー豆の麻袋は長い旅をしてきております。
ほつれや汚れ、マジックインク等の書き込み等ダメージも多々あります。
その様な部分は出来るだけ避けて製作してますが、かえってそれが麻袋の味を出してることもあります。
縫い目の穴が並んでる場所とかは面白さもあり使ったりしてることもあります。
補修出来るところはしてますし、ラベル等で隠すこともありますが小さな穴や糸の歪みはそのままにしてる場合もあります。
麻袋によっては濡れた場合少し色が落ちる場合がありますのでご注意下さい。又、保管してあった麻袋も使ってますので少し色焼けしてる場合もあります。
ご使用に際して問題ないと思いますが、その様な点をご理解の上ご検討宜しくお願い致します。
また、価格を抑えるために少しアバウトに作ってますのでお気になされる方はご遠慮下さいますようにm(_)m
※麻袋は縫製前に、水通し(水を3~4回取り替え)をしています。ジュート特有のネップや毛羽立ちもあります。ご使用いただく際には、この毛羽などがお洋服に付いてしまうと思いますので濃い色のお洋服の時はご注意下さい。時々、コロコロ?でお手入れしても良いと思います。使い込むうちにつかなくなります。※
畳んで発送させていただきますので、畳しわが出る場合がございますが、しばらく形を整えて、ハンガーなどに吊るしていただくと伸びると思います。また、使用してるうちに気にならなくなると思いますのでご了承いただきたいと思います。
ミニトートとビッグトートの間の大きさで普段使いにいい大きさです。
グアテマラのFEDECOCAGUA・・・・はっきりした大き目の文字が素敵です
中布はオックスフォードのダルメシアン柄
持ち手は2㎝巾の本革テープです
全体にしっかりした布接着芯を貼ってあります。
内ポケットは二口の大き目仕立てです。
ファスナーポケットもつけてあります。(20㎝ファスナー使用)
マグネットボタンもつけました。
サイズ 縦 約25㎝(マチ分6×2cm含む)
横 約36㎝ ( 〃 )
マチ 約12㎝
持ち手 約31㎝ 腕に掛けられます
素材 表 麻100%
中布 綿100%
持ち手 本革(ブラウン)
●●お願いがあります。●●
お手数ですがお読みいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
コーヒー豆の麻袋は長い旅をしてきております。
ほつれや汚れ、マジックインク等の書き込み等ダメージも多々あります。
その様な部分は出来るだけ避けて製作してますが、かえってそれが麻袋の味を出してることもあります。
縫い目の穴が並んでる場所とかは面白さもあり使ったりしてることもあります。
補修出来るところはしてますし、ラベル等で隠すこともありますが小さな穴や糸の歪みはそのままにしてる場合もあります。
麻袋によっては濡れた場合少し色が落ちる場合がありますのでご注意下さい。又、保管してあった麻袋も使ってますので少し色焼けしてる場合もあります。
ご使用に際して問題ないと思いますが、その様な点をご理解の上ご検討宜しくお願い致します。
また、価格を抑えるために少しアバウトに作ってますのでお気になされる方はご遠慮下さいますようにm(_)m
※麻袋は縫製前に、水通し(水を3~4回取り替え)をしています。ジュート特有のネップや毛羽立ちもあります。ご使用いただく際には、この毛羽などがお洋服に付いてしまうと思いますので濃い色のお洋服の時はご注意下さい。時々、コロコロ?でお手入れしても良いと思います。使い込むうちにつかなくなります。※
畳んで発送させていただきますので、畳しわが出る場合がございますが、しばらく形を整えて、ハンガーなどに吊るしていただくと伸びると思います。また、使用してるうちに気にならなくなると思いますのでご了承いただきたいと思います。