
こちらのほうこそ、いつもありがとうございます。 :にこ: 無事にお届けでき、気に入っていただけて安心しました。 今年も、よろしくお願いいたします<m(__)m>
いつもありがとうございます。 :にこ: 今回も沢山のご購入いただいて感謝しております。 のんびりになりますがこれからも少しづつ製作していきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー遅れました! 年末に注文して、年始に間に合うように送っていただき感謝です♪新しいエプロンでお正月を迎えました。 今回は色違いの同柄でMとLを購入したので、主人と一緒に使います。使いやすい形と綺麗な仕上がりに今回も満足です🎶
いつもありがとうございます。 すみません。レビューいただいたのに、失念してました<m(__)m> 今、PCでチェックしてたら・・・他の方のもあり :えっ!: :涙: いただいたときは、うんうん、とほほえましく読ませていただいたのに、です。 気に入っていただけてるようで嬉しいです。
いつもありがとうございます。 :にこ: お忙しい中、到着早々の嬉しいレビューもありがとうございます。 毎年、クリスマスプレゼントや新年のご挨拶にとこのアームカバーを使ってくださる方が増えてきました\(^_^)/。嬉しいです。 お姉さま方にも気に入っていただけますよう、願っております。 来年もよろしくお願いいたします。
年末のお忙しい中、早々に嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。 ハーフリネンそのままの優しい色合いのエプロンなのでいろいろなお洋服にも合わせやすいかと思います。 御愛用いただけると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 そして、今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
毎冬、アームカバーをたくさんご購入いただいてて、本当にありがとうございます。 私の製作活動もだんだん縮小してきてて??今期は整理もかねて手持ちの生地で作ったりもしてます。 そのような作品を懐かしんでいただきありがたいことだと思っております。 生涯の必需品‼️なんて言っていただいて少し気恥しい気もしますが、これからもこのお言葉を励みに頑張ります :にこ:
エプロンとアームカバーがおそろいというのがいいです。 冬場はアームカバーは必須です。 エプロンとともにたくさん使わせていただきます。
いつも有り難うございます。 無事にお届けでき安心しました。 嬉しいレビューも有り難うございます。 御愛用いただけたら嬉しいです😄
前々回はエプロン、前回は初めてのアームカバー、とご購入いただき、今回はエプロンとアームカバーのセット・・・・本当にありがとうございます。 早々に嬉しいレビューもいただき感謝しております。 ご愛用いただけたら嬉しいです
こちらのほうこそいつもありがとうございます。 ほとんど、無地感覚で着用できるかと思います。 少し、ひなびた感じもありますよね(笑) ハーフリネンなので洗った後とかしわが残るかと思いますが、それも、自然な感じでよいかもしれません。 早速の嬉しいレビューもありがとうございました。<m(__)m>
★Lサイズ★肩凝りしにくい着脱簡単なエプロン オックス
とてもかわいい柄で生地もしっかりしていて、買って本当に良かったです。 他の柄のエプロンも全部買いたい位です。 ありがとうございました。