
作品、受け取りました。 クリスマスが近づいてきて小さい頃から料理好きの姪っ子の プレゼント用にお願いしました。 いつも使い勝手が良いと喜んでくれています。 この度も素敵な作品、ありがとうございます。
いつもありがとう御座います。 早速のレビュー、、クリスマスプレゼントに使って頂けるとのこと、嬉しいです( ´∀`) 今後ともよろしくお願いいたします🤗

毎年、どんな柄が出品されるか楽しみにしておりますが、私の好きなタータンチェックでした😆✌️ もう少し寒くなると、家にいる時は一日中付けています。
いつもありがとうございます。 毎年、アームカバーをお買い上げいただいてて本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。 早速の嬉しいレビュー、楽しいメッセージもありがとうございます。 プレゼント用にとのことですが、先様にも気に入っていただけると嬉しいです。
アームカバーとエプロンお揃いの柄で購入しました、おしゃれで誰かに見せたくなります。お料理教室に着けていきます! いつもながら、品質も使いやすさも言うことなしです。冬の家事も楽しくはかどりそうです。ありがとうございます。
申し訳ありません。うっかりしてて、レビューのお返事を書かせていただくのを失念しました :えっ!: お料理教室で使っていただけるとのこと、うれしい限りです。 このダルメシアン柄、セットでつけていただけたら凄く可愛いのでは!と自負しております。 いつもありがとうございます。
テトテ時代からいろいろ沢山の作品をお買い上げいただいてて、時にはご迷惑をおかけしたこともありましたのに、maddieファンと言っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。 今回もエプロンとアームカバーをセットで2組・・・プレゼントにも使っていただけるようで :笑顔: :にこ: 早速の嬉しいレビューもありがとうございます。<m(__)m>
いつもありがとうございます。 初めてのアームカバー・・・気に入っていただけると嬉しいです。 到着早々の嬉しいレビューもありがとうございます :にこ:
エプロンは、脱着が楽で肩への負担もないので快適です♡ 生地の厚さも良く、張り感があり、でも堅くなく丁度いいですね。 アームカバー、凄く可愛い♡ セットで購入して大正解(^^)でした。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 エプロンの生地とアームカバーの土台生地が同じなので一緒にお使いになられると素敵だと思います。 ご愛用いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます<m(__)m>
こちらのほうこそ、いつもありがとうございます。 そして、到着早々にいつも嬉しいレビューを書いてくださって感謝しております。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけますように<m(__)m>
この度はありがとうございました。 到着早々に嬉しいレビューを頂き、また、気に入っていただけたようで安心しました。 懐かしいご住所でしたので、つい、メッセージにいろいろ書いてしまいましたが、楽しいお話も聞かせていただき嬉しい時間が過ごせました。 今後ともよろしくお願いいたします。
夏は殆どリネン一択ですが、この時期になると少ししっかりした綿麻の生地が頼もしいです。 今回も綺麗な縫製で早速明日から着用させて頂きます。いつもありがとうございます。
こちらの方こそいつもありがとうございます。もう、何年もエプロンをお買い上げ頂き感謝の気持でいっぱいです。 少し、忙しくしてますが落ち着きましたら、又、メッセージでおしゃべりなど、よろしくお願いいたします。
M様お取り置きのお品
届きました。すごく素敵です。アームカバーとお揃いなのでプレゼントにする予定。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。