
この度はありがとうございました。 もう、30年位、少しづつ改良しながら作ってるエプロンです。 気に入って頂けたようで安心しました :笑顔: ご愛用頂けたら嬉しいです<m(__)m>
再販されるのを待っていました! 仕事に使わせて頂いているので、この布質感が嬉しいです。 とても丁寧に作られていますし、丈を少し切って貰ったりと、直に対応して下さり、本当にありがとうございます。もう、他のエプロンには浮気出来ません🤭
いつもありがとうございます。 もう今までに本当に沢山のエプロンをご購入いただいて(今回も2枚\(^_^)/バッグもですが :にこ:)感謝の気持ちでいっぱいです。 なかなか、今までのように製作が進まなくなってきてますが、布やミシンを踏んでるのが大好きなので、まだまだ続けられるのでは?と思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日届いてました。 可愛らしい猫ちゃん柄、大きさも丁度よく大きなポケットも付いていて後ろがボタンでとても簡単。 有難う御座いました𓏲𓎨
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来、気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用頂けたら嬉しいです :にこ:
:笑顔:ありがとうございます。 レビュー、遅くなんかありませんよ~。 実際にお使いいただいて感想を頂けるのはすごく嬉しいです。 気に入っていただけたようで安心しました。 :にこ: いつもありがとうございます。
ご連絡遅くなってすみません。無事に到着しております。 早速お出かけの時に使わせていただきましたが、周囲の評判も上々でした😊 また、新しい作品も楽しみにしております。 ありがとうございました。
前回のラウンドトートに続いてのコーヒー豆麻袋バッグのご購入ありがとうございました。 :にこ: 早速お使いいただき、うれしいレビューを頂きまして感謝してます。 大きなラウンドトートの中にこのミニトートを入れてお使いになられる、というのもありです(時々やってます(笑)) 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用頂けますように<m(__)m>
素敵なトートが届きました。 昨年以来の購入でしたが、こちらの縦長トートも使い勝手良いサイズですね❢❢ 今今〜時季に映える、他に目を惹くデザインです。文字やら柄、配置取り??…大変そうですけど、流石に巧みですね❢❢ 内部もヒッコリー赤、大きなポケット3箇所➕ファスナー有り、ヌメ革持ち手で、とても丁寧な縫製仕上りで大満足して居ります。 今日は、昨年購入のカエル画のミニトートを使用中で〜〜す。♫(*^_^*)♫ この度も、素敵な作品を安価にて提供して下さり、有難うございました❢❢ (=^・^=)
いつもありがとうございます。 実はこの縦長トートはショルダーにしようと思ってたのですが、ちょうどぴったりの本革持ち手があったので急遽変更しました。 到着早々にメッセージと嬉しいレビュー、本当にありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 去年のカエルさんも元気にしてるようで(笑)嬉しいです。 今回の作品もご愛用頂けたら嬉しいです。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 見た目より沢山の物が入ると思います。 私も6~7年使ってるミニトートですが、ちょっとそこまで、というときに便利です。 無事にお届け出来、気に入っていただけたようで安心しました。 いつもありがとうございます。
とても丁寧な縫製で綺麗です。 大きめのポケットが使いやすそうですね! オリジナリティー溢れるバッグ♡お出かけが楽しくなりそうです☆ ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 もはや、maddieのバッグにポケットは欠かせないものになっております(笑) 気に入っていただけたようで安心しました。 こちらの方こそ、ありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます。 コーヒー麻袋バッグをご購入下さったのは確か初めてだと思いますが.気に入っていただけたようで安心しました。 コーヒー麻袋バッグは使ってるうちになじんできて、使いやすくなってくるようです。 ご愛用、いただけたら嬉しいです :にこ:
★Lサイズ★肩こりしにくい着脱簡単な綿麻キャンバス地のエプロン 観葉植物
素敵なエプロン、無事受け取りました :にこ:これからたくさん活躍してもらいます :笑顔:迅速丁寧な対応、ありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。