ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★送料込み★コーヒー豆麻袋バッグ④ ラウンドトート

4,900
残り0
1
少し大き目のラウンドトートバッグです。 本体とマチ部分の色の違い(汚れ具合??)が少しありますが、さほど気にならないかと<(_ _)> 一枚のコーヒー麻袋の部分でよくあることでなるべく似たところから裁断してますが・・・ 少しダーツを取って丸みをつけ、幅9㎝位のマチをぐるっとつけてます。 中布は人気のルシアンのM STANDARD10番オックス(ブラウン系)全体的にむら染め風で、英字がかすれた感じで描かれています。 全体にしっかりした布接着芯を貼ってあります。 内ポケットは二口の大き目仕立てです。 ファスナーポケットもつけてあります。(20㎝ファスナー使用) マグネットボタンもつけました。 持ち手は2.5㎝巾の本革テープ  ダークブラウン(裏面に加工色ムラがあります)         サイズ    縦  約38㎝(マチ分4.5×2cm含む)            横  約40㎝ (   〃     )            マチ 約9㎝           持ち手 約48㎝     素材      表  麻100%             中布 綿100% 畳んで袋に入れての発送予定です。  ●●お願いがあります。●● お手数ですがお読みいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ          コーヒー豆の麻袋は長い旅をしてきております。 ほつれや汚れ、マジックインク等の書き込み等ダメージも多々あります。 その様な部分は出来るだけ避けて製作してますが、かえってそれが麻袋の味を出してることもあります。 縫い目の穴が並んでる場所とかは面白さもあり使ったりしてることもあります。 補修出来るところはしてますし、ラベル等で隠すこともありますが小さな穴や糸の歪みはそのままにしてる場合もあります。 麻袋によっては濡れた場合少し色が落ちる場合がありますのでご注意下さい。又、保管してあった麻袋も使ってますので少し色焼けしてる場合もあります。         ご使用に際して問題ないと思いますが、その様な点をご理解の上ご検討宜しくお願い致します。 また、価格を抑えるために少しアバウトに作ってますのでお気になされる方はご遠慮下さいますようにm(_)m ※麻袋は縫製前に、水通し(水を3~4回取り替え)をしています。ジュート特有匂いや、ネップや毛羽立ちもあります。ご使用いただく際には、この毛羽などがお洋服に付いてしまうと思いますので濃い色のお洋服の時はご注意下さい。時々、コロコロ?でお手入れしても良いと思います。使い込むうちにつかなくなります。※  畳んで発送させていただきますので、畳しわが出る場合がございますが、しばらく形を整えて、ハンガーなどに吊るしていただくと伸びると思います。また、使用してるうちに気にならなくなると思いますのでご了承いただきたいと思います。
少し大き目のラウンドトートバッグです。 本体とマチ部分の色の違い(汚れ具合??)が少しありますが、さほど気にならないかと<(_ _)> 一枚のコーヒー麻袋の部分でよくあることでなるべく似たところから裁断してますが・・・ 少しダーツを取って丸みをつけ、幅9㎝位のマチをぐるっとつけてます。 中布は人気のルシアンのM STANDARD10番オックス(ブラウン系)全体的にむら染め風で、英字がかすれた感じで描かれています。 全体にしっかりした布接着芯を貼ってあります。 内ポケットは二口の大き目仕立てです。 ファスナーポケットもつけてあります。(20㎝ファスナー使用) マグネットボタンもつけました。 持ち手は2.5㎝巾の本革テープ  ダークブラウン(裏面に加工色ムラがあります)         サイズ    縦  約38㎝(マチ分4.5×2cm含む)            横  約40㎝ (   〃     )            マチ 約9㎝           持ち手 約48㎝     素材      表  麻100%             中布 綿100% 畳んで袋に入れての発送予定です。  ●●お願いがあります。●● お手数ですがお読みいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ          コーヒー豆の麻袋は長い旅をしてきております。 ほつれや汚れ、マジックインク等の書き込み等ダメージも多々あります。 その様な部分は出来るだけ避けて製作してますが、かえってそれが麻袋の味を出してることもあります。 縫い目の穴が並んでる場所とかは面白さもあり使ったりしてることもあります。 補修出来るところはしてますし、ラベル等で隠すこともありますが小さな穴や糸の歪みはそのままにしてる場合もあります。 麻袋によっては濡れた場合少し色が落ちる場合がありますのでご注意下さい。又、保管してあった麻袋も使ってますので少し色焼けしてる場合もあります。         ご使用に際して問題ないと思いますが、その様な点をご理解の上ご検討宜しくお願い致します。 また、価格を抑えるために少しアバウトに作ってますのでお気になされる方はご遠慮下さいますようにm(_)m ※麻袋は縫製前に、水通し(水を3~4回取り替え)をしています。ジュート特有匂いや、ネップや毛羽立ちもあります。ご使用いただく際には、この毛羽などがお洋服に付いてしまうと思いますので濃い色のお洋服の時はご注意下さい。時々、コロコロ?でお手入れしても良いと思います。使い込むうちにつかなくなります。※  畳んで発送させていただきますので、畳しわが出る場合がございますが、しばらく形を整えて、ハンガーなどに吊るしていただくと伸びると思います。また、使用してるうちに気にならなくなると思いますのでご了承いただきたいと思います。

サイズ

本文記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ★送料込み★コーヒー豆麻袋バッグ④ ラウンドトート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。とても丁寧に作られている安定の麻袋バッグでした。早速、中身を入れ替え大切に使わせていただきます。ポケットも嬉しいです。またよろしくお願いします!
    2023年4月12日
    by momoco346
    maddie0103   さんのショップ
    maddie0103 からの返信
    いつもありがとうございます。 先ほど、これまでの履歴を見てましたら、本当に沢山のコーヒー豆麻袋バッグやハリスツイードのバッグ、その他にもいろいろご購入いただいてて(確かテトテでもそうだったような)・・・ありがとうございます。 今回のも気に入っていただけたようで安心しました\(^_^)/ 到着早々の嬉しいレビューもありがとうございました。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月12日 by momoco346

    無事に届きました。とても丁寧に作られている安定の麻袋バッグでした。早速、中身を入れ替え大切に使わせていただきます。ポケットも嬉しいです。またよろしくお願いします!

レビューをすべて見る