ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★送料込み★コーヒー豆麻袋バッグ(本革持ち手)縦型トート⑭

3,100
残り0
0
縦型トートバッグです。 肩にもかけられる長さの本革持ち手を付けました。 手で持っても肩にかけても大丈夫な長さです。 SAN CRISTOBAL  グアテマラのコーヒー麻袋です Bobtainn Coffee 中部地方のコーヒー豆業者さん?赤いコーヒーカップは会社のマーク? 中布はポケット共ハーフリネン・ステッチ調フラワーで作りました。 大き目2口ポケットと20㎝ファスナーを使ったポケットがついてます\(^_^)/ 麻袋には中厚の布接着芯をつけてしっかりさせてあります。 バッグ本体の入れ口の部分には、マグネットホックを付けて 開きっぱなしにならない様にしています。 持ち手は本革(チョコブラウン)です。           サイズ   横    約29㎝(マチ部分含みます)            縦    約31.5㎝(    〃    )            マチ   3×2(6㎝)            持ち手  45cm          素材     表  麻100%            中布 麻55% 綿45%  ●●お願いがあります。●● お手数ですがお読みいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ          コーヒー豆の麻袋は長い旅をしてきております。 ほつれや汚れ、マジックインク等の書き込み等ダメージも多々あります。 その様な部分は出来るだけ避けて製作してますが、かえってそれが麻袋の味を出してることもあります。 縫い目の穴が並んでる場所とかは面白さもあり使ったりしてることもあります。 補修出来るところはしてますし、ラベル等で隠すこともありますが小さな穴や糸の歪みはそのままにしてる場合もあります。 麻袋によっては濡れた場合少し色が落ちる場合がありますのでご注意下さい。又、保管してあった麻袋も使ってますので少し色焼けしてる場合もあります。         ご使用に際して問題ないと思いますが、その様な点をご理解の上ご検討宜しくお願い致します。 また、価格を抑えるために少しアバウトに作ってますのでお気になされる方はご遠慮下さいますようにm(_)m ※麻袋は縫製前に、水通し(水を3~4回取り替え)をしています。ジュート特有のネップや毛羽立ちもあります。ご使用いただく際には、この毛羽などがお洋服に付いてしまうと思いますので濃い色のお洋服の時はご注意下さい。時々、コロコロ?でお手入れしても良いと思います。使い込むうちにつかなくなります。※  畳んで発送させていただきますので、畳しわが出る場合がございますが、しばらく形を整えて、ハンガーなどに吊るしていただくと伸びると思います。また、使用してるうちに気にならなくなると思いますのでご了承いただきたいと思います。
縦型トートバッグです。 肩にもかけられる長さの本革持ち手を付けました。 手で持っても肩にかけても大丈夫な長さです。 SAN CRISTOBAL  グアテマラのコーヒー麻袋です Bobtainn Coffee 中部地方のコーヒー豆業者さん?赤いコーヒーカップは会社のマーク? 中布はポケット共ハーフリネン・ステッチ調フラワーで作りました。 大き目2口ポケットと20㎝ファスナーを使ったポケットがついてます\(^_^)/ 麻袋には中厚の布接着芯をつけてしっかりさせてあります。 バッグ本体の入れ口の部分には、マグネットホックを付けて 開きっぱなしにならない様にしています。 持ち手は本革(チョコブラウン)です。           サイズ   横    約29㎝(マチ部分含みます)            縦    約31.5㎝(    〃    )            マチ   3×2(6㎝)            持ち手  45cm          素材     表  麻100%            中布 麻55% 綿45%  ●●お願いがあります。●● お手数ですがお読みいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ          コーヒー豆の麻袋は長い旅をしてきております。 ほつれや汚れ、マジックインク等の書き込み等ダメージも多々あります。 その様な部分は出来るだけ避けて製作してますが、かえってそれが麻袋の味を出してることもあります。 縫い目の穴が並んでる場所とかは面白さもあり使ったりしてることもあります。 補修出来るところはしてますし、ラベル等で隠すこともありますが小さな穴や糸の歪みはそのままにしてる場合もあります。 麻袋によっては濡れた場合少し色が落ちる場合がありますのでご注意下さい。又、保管してあった麻袋も使ってますので少し色焼けしてる場合もあります。         ご使用に際して問題ないと思いますが、その様な点をご理解の上ご検討宜しくお願い致します。 また、価格を抑えるために少しアバウトに作ってますのでお気になされる方はご遠慮下さいますようにm(_)m ※麻袋は縫製前に、水通し(水を3~4回取り替え)をしています。ジュート特有のネップや毛羽立ちもあります。ご使用いただく際には、この毛羽などがお洋服に付いてしまうと思いますので濃い色のお洋服の時はご注意下さい。時々、コロコロ?でお手入れしても良いと思います。使い込むうちにつかなくなります。※  畳んで発送させていただきますので、畳しわが出る場合がございますが、しばらく形を整えて、ハンガーなどに吊るしていただくと伸びると思います。また、使用してるうちに気にならなくなると思いますのでご了承いただきたいと思います。

サイズ

本文記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ★送料込み★コーヒー豆麻袋バッグ(本革持ち手)縦型トート⑭

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。この大きさも軽くて使いやすく夏のお出かけに重宝します。今回もありがとうございました!
    2023年4月22日
    by momoco346
    maddie0103   さんのショップ
    maddie0103 からの返信
    今回も続けてのコーヒー豆麻袋バッグを購入していただきありがとうございました。 いつも到着早々に嬉しいレビューを頂くのにお返事が遅れてしまい申し訳ありません。 ご愛用いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます<m(__)m>
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月22日 by momoco346

    無事に届きました。この大きさも軽くて使いやすく夏のお出かけに重宝します。今回もありがとうございました!

レビューをすべて見る