
細かくていねいに編まれていて、気分上がる靴下揃いでした。 履くのが楽しみです。 気持ちよくお買い物ができる作家様に出会えて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
sunsunさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。あたたかいご感想に感無量でおります。こちらこそ、sunsunさまに出会えてとても嬉しく、光栄に思います。気に入って下さることが喜びでもあります。いつもありがとうございます。
ずれないし締め付けないし履き心地抜群でした。実は自分でも趣味で編みますが全然違う。プロってすごいなぁって思いました。今回ちょっと濃い目の色でしたが春夏用にもっと明るい色が出たらまた購入したいです。
くまこさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。〈訳あり品〉にあたたかいお言葉をいただき、出して良かったなと思っております。また、編み物をされていらっしゃる方に、そうおっしゃっていただきとても嬉しいです。編み物楽しいですよね。またご入用の際にはぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございます。
無事に受け取りました。 以前にカラフルなものをいただきましたが今回はシンプルなものを選ばせていただきました。 使いやすそうでとても気に入りました。 ありがとうございました!
ayukiakayaさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。デニムカラーはジーンズと同じように、合わせる色を選ばないので使いやすそうですよね。色落ちなんかも楽しめるかなと思います。ayukiakayaさまのお役に少しでも立てればとても光栄です。いつもありがとうございます。
sunsunさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。訳あり品でも、そうおっしゃって下さり、とても嬉しいです。またご入用の際にはぜひよろしくお願い致します。いつもありがとうございます。
sunsunさま こんにちは。レビューに投稿していただきありがとうございます。ご購入いただいた靴下は、ふわふわ感の少ないさらさらした毛糸で編んでいるので夏の冷房下でも快適に履いていただけると思います。sunsunさまのお役に立てればとても光栄です。いつもありがとうございます。
無事に受け取りました。 他では探せない素敵な色合いに足元から気持ちも温まります。また素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。^ - ^
nibohanaさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。そうおっしゃってくださり、とても嬉しいです。nibohanaさまに履いていただく姿を想像し、わくわくもしております。心より感謝しております。ありがとうございます。今日も一日お疲れさまでした★
flaredjeansさま おはようございます。レビューに投稿していただきありがとうございます。奥様に気に入っていただき、とっても嬉しいです。朝から幸せです。ありがとうございます。
かわいい靴下届きました! 連休を挟んでいたからまだかまだかと待ってた分、明日から履くのが楽しみです。 冬はやはりハイソックス!ズボンの裾と靴下の間が冷えないからとっても良いです。 良い買い物できました。大満足です(^∇^)ありがとうございました。
opeopeopeさま こんばんは。あたたかいご感想とともにレビューに投稿していただきありがとうございます。「冬はハイソックス」というお言葉に共感しかございません。くしゅくしゅすると厚みが出る分、より暖かいのでズボンと靴の隙間を埋めるのにはなかなか使えるかと思います。明日から履いていただけることを私も楽しみにしております。いつもありがとうございます。感謝しております。
昨日届きました。軽くて温かく、チクチクせず、色も素敵です!室内用にと思っていましたが、お出掛けにもおしゃれに使わせて頂けそうです。 この度はありがとうございました!
kmm-fs0510さま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。年末年始とあってか、お届けまでにお時間がかかってしまいましたね。あたたかいご感想をありがとうございます。ズボンと靴の間でくしゅくしゅさせて見せたり、ワンピースのレギンス替わりにも使えますので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。心より感謝しております。ありがとうございます。
〈Neo Gradation : Lady's22〜24cm〉手編みの靴下
伸縮性あって履きやすい靴下でありがとうございました。す。ありがとうございました。