ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〈Denim Color ③〉さっと履けて便利な、手編みのレッグウォーマー

2,200
残り0
5
デニム好きさんにもぜひ履いて欲しい、デニムカラーのレッグウォーマーです。デニムカラーはデニムパンツなどと同じように、合わせる色を選ばず使いやすいかと思います。年齢問わず履いていただけますので贈り物にもお勧めです。 また、 「足がちょっと冷えるかな」なんて時に、さっと履けて便利なレッグウォーマーです。 履き口の裏側に別色の糸を結んでありますので、 上下がわかりやすくなりました。(写真6枚目参照) さらに、 ウールながら洗濯機で洗えるので、 スポーツやアウトドアをした時の汚れもその日のうちに。家でのリラックスタイムや就寝時にもお勧めです。 ⚠無地や無地に近いものは、その時々の天候や照明などにより色の濃淡にズレが生じます。撮影時には現物の色味に近づけるよう努力しておりますが、ご理解いただけますと幸いです。 素材:ウール75%ナイロン25% サイズ:レディースフリー ※素足またはタイツやスパッツなどの上に履いていただくことを想定した幅になっております。 ※裏側に別色の糸がついている方を上にしてお履き下さい。 平置き寸法:長さ約37cm お手入れ方法:必ずネットに入れての洗濯機洗い 〈長持ちさせるには〉 ①両端を持ち、縦方向に目一杯伸ばし細くした状態で干していただくと、着脱後の伸びた分が元に戻ります。 ②素材の特性上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップの毛玉取り機でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。 #ヨガ #yoga #デニム #デニムカラー #フラダンス #青 #アウトドア #キャンプ #プチギフト
デニム好きさんにもぜひ履いて欲しい、デニムカラーのレッグウォーマーです。デニムカラーはデニムパンツなどと同じように、合わせる色を選ばず使いやすいかと思います。年齢問わず履いていただけますので贈り物にもお勧めです。 また、 「足がちょっと冷えるかな」なんて時に、さっと履けて便利なレッグウォーマーです。 履き口の裏側に別色の糸を結んでありますので、 上下がわかりやすくなりました。(写真6枚目参照) さらに、 ウールながら洗濯機で洗えるので、 スポーツやアウトドアをした時の汚れもその日のうちに。家でのリラックスタイムや就寝時にもお勧めです。 ⚠無地や無地に近いものは、その時々の天候や照明などにより色の濃淡にズレが生じます。撮影時には現物の色味に近づけるよう努力しておりますが、ご理解いただけますと幸いです。 素材:ウール75%ナイロン25% サイズ:レディースフリー ※素足またはタイツやスパッツなどの上に履いていただくことを想定した幅になっております。 ※裏側に別色の糸がついている方を上にしてお履き下さい。 平置き寸法:長さ約37cm お手入れ方法:必ずネットに入れての洗濯機洗い 〈長持ちさせるには〉 ①両端を持ち、縦方向に目一杯伸ばし細くした状態で干していただくと、着脱後の伸びた分が元に戻ります。 ②素材の特性上、遅かれ早かれどうしても毛玉はできてしまいます。100円ショップの毛玉取り機でも十分に綺麗になりますので、気になる方はぜひお試し下さい。 #ヨガ #yoga #デニム #デニムカラー #フラダンス #青 #アウトドア #キャンプ #プチギフト

サイズ

レディースフリー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※屋内で撮影しております。 忠実に再現するよう努めておりますが、 お使いの機器の画面設定やメーカー、お届け時の天候や照明などによっては色の濃淡や色合いに若干のズレが生じる場合がございます。 ※簡易包装でのお届けになります。
  • 作品画像

    〈Denim Color ③〉さっと履けて便利な、手編みのレッグウォーマー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。 以前にカラフルなものをいただきましたが今回はシンプルなものを選ばせていただきました。 使いやすそうでとても気に入りました。 ありがとうございました!
    2023年5月16日
    by ayukiakaya
    kniippie(ニッピー)さんのショップ
    kniippie(ニッピー)からの返信
    ayukiakayaさま こんばんは。レビューに投稿していただきありがとうございます。デニムカラーはジーンズと同じように、合わせる色を選ばないので使いやすそうですよね。色落ちなんかも楽しめるかなと思います。ayukiakayaさまのお役に少しでも立てればとても光栄です。いつもありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月16日 by ayukiakaya

    無事に受け取りました。 以前にカラフルなものをいただきましたが今回はシンプルなものを選ばせていただきました。 使いやすそうでとても気に入りました。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る